03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-13 (Fri)
,元気なし。



愛ちゃん、昨日夕方スタッフさんに送り届けて頂き

無事戻ってきました。

どの子もオペの時は心配しますが愛はいっそう心配でした。

愛、ちっさいのです。

小さな体で避妊と鼠径ヘルニアと涙の管の洗浄といっぺんに。


オペの跡。


痛々しい!


朝絶食でがんばった愛のため、超うんまいごはんを作ってやっからな!

ってはりきって作って待ってた。

食べられる?


晩飯。


くりちゃんは食べられなかったなぁ。

愛は?


食べてあげますの!



まずはひと安心。

ハー今日は疲れた。

実はなんこ、ニコをつれて病院に走ってました。

飼い主にしかわからぬ程度でしたが、様子がおかしいと感じ

ニコのかかりつけへ。

初期も初期、グレードにすると1でもないかも←何それ(笑)

と診断されステロイドで様子見になりました。

ハイ、ヘルニアの初期症状かとの疑いで走ってました。

とびついてこなかったので。

私が帰宅しても。

ありえません。

上の階にあがっても階段の1段目に足をかけて待っていなかった。

ありえない。

ニコは私命の子です。

歩く様子にかわりはありませんでしたが、マヒなどの神経症状

が出てからでは遅いと思い早急に。


たいしたことないのに。



楽観的な観測ですがおそらくは内服薬の服用のみですみそうです。

「初めての症状ですか?」

と聞かれ、わかりませんとしか答えられないのがもどかしい。

わからないんだもん。

去年うちの子になったんだもん。

それまでの事は何も知らない。

わかんねーけど、急な病気(というほどでもないみたいだけど)に

どきどきして心配したりホッと安心して脱力するのは

仔犬の頃からいるルルとなんら変わらない。

ニーニャ←もはやネコ、お母さんマジびっくりしたんだかんな!

アイニャ←愛もネコ、うそっこお母さんマジ心配してたんだかんな!

病院コンビがいたわりながら寝ている(笑)


病人コンビ。



愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、生き物ですから歳に関係なく

急な病気もあります。

クチで話せない分、普段の様子とは少し違うといった

飼い主しかわからない程度の違和感で早期に気がつくことが

なにより大事です。

本当のお母さんお父さんだからこその見極めですね。

愛ちゃんの一生のホームドクターになって頂けませんか?

愛はよい子でお迎え待ってます。

オペ当日はやはり痛々しいです。

とにかく寝る。

愛ちゃん痛いおもいを耐えて、いよいよ本腰いれて募集開始です。


ひたすら寝る。


愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

