04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-11 (Wed)
帰りましゅ。


2012_0106_080835-CIMG7636.jpg
1月6日撮影里帰り中の初代と愛ちゃん。



ったく。

何をやきもち焼いてやがんだ!

え?ニコじゃないよ。

あーい!愛!!



少しさかのぼって初代が里帰りしてた時のお話。

4日に里帰ってきて2日お泊り。

6日にお母さんとお父さんが迎えに来て帰って行った初代。

里帰って来た優ちゃんがレッドの卒業犬で我が家の初代預かりっ子

だなんて知らない愛はとにかく優に対して上から目線。

頭の良い犬なので先住のルルニコに対しては前に出すぎず、

かといって弱さを出すといびり倒すニコの性格を見抜き

「教育係」的立ち位置を確立。

頭が非常にキレる子なんです、愛は。

でも優ちゃんは優ちゃんであの子も頭は良い子だし知った家なもんだから

物おじしないで過ごして甘えててその様子に愛はカッチーン(笑)

はりあうはりあう!


2012_0105_080528-CIMG7581.jpg


2012_0105_080523-CIMG7580.jpg


2012_0105_185514-CIMG7594.jpg


2012_0105_190535-CIMG7598.jpg


2012_0105_190601-CIMG7600.jpg


2012_0105_190728-CIMG7604.jpg


2012_0105_190742-CIMG7606.jpg


2012_0105_190822-CIMG7608.jpg


2012_0105_190908-CIMG7611.jpg


2012_0105_191309-CIMG7624.jpg



めんどくせー!

なんこは今初代とたわむれてんだよ!とキレたなんこ。

愛ちゃんはいつでもナデナデできるけど優ちゃんはさぁ…

お泊りの2泊の間にめいいっぱい可愛がんないとさぁ←濃厚。


2012_0107_123224-CIMG7643.jpg


めんどくさがるなんこの顔色はじゅうじゅう承知の上のくせに

ガンガン攻めてくる特攻野郎、愛。


2012_0105_191224-CIMG7619.jpg


ふふ(笑)

わかったわかった。

愛、おいで。


愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、愛ちゃんはアダルトですけど

自分の美しさに自信があるタイプです(笑)

ですが普段甘えん坊ではあれどべったりというわけでもなく

我が家の先住に対しては引くこともできる子。

だから今回里帰り中の優ちゃんに対するライバル心は

意外な愛の一面を見たような気分です。

かわいい愛のやきもち。

わかったわかった、愛はかわいいねぇキレイだねぇって

愛ちゃんをおもいっきり甘えさせてくださる本当の家族のお迎え

待っています。

2012_0109_101537-CIMG7709.jpg


愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

