06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-09 (Mon)
6代目うららの正式譲渡が決まりましたので、死んだふりから

生き返りました。

シャキーン!

正式に7代目となった預かりっ子愛の自己紹介をさせて頂きます。


仮名 愛

ミニチュアダックス シューテッドレッド

飼い主により持ち込み 

申告年齢9歳(絶対そうは見えませんよ、自信あります。
       本当はもう少し若いのではないかと思ってます。)

トイレ完璧(ウンチは外派)

レディのたしなみですの。

鼠径ヘルニア有り(ちゃんと治療してもらえますので心配しないで。)

就寝時はケージインOK

留守番時鼻泣きしますがたいしたことなし。

吠えは外で他の犬が吠えたらやり返すように吠えますが低くしゃがれた

ハスキーボイスのためどうってことありません。音量「小」。

対犬友好的。

人間大好き。

性格はちゃかちゃかタイプでかまってほしがる子です。

非常に頭のいい犬なので先住がいらっしゃる場合、かえって先住の子を

優選し引くようなところもあり。

子供問題なし。

チビッコオッケー。

美ダックス。

褒められなれてますの。


10歳のダックスの男の子(他のボラさんのもとにいます)と一緒に

もちこまれた愛。

マジで?

何そいつ。

どこでケツわってんだよ。

生き物を飼ったら途中棄権はできない。

最期のその時まで一緒にいる。

そのことを「義務」と感じるだろうか?

感じないと思うな。

義務という言葉に縛られてそうするんじゃない、可愛いから、愛しいから

若くやんちゃな季節は終わったとしても「そばにいたい」。

フツーそうじゃない?

愛はな、捨てたクズみたいな飼い主でもどうしたらそこに戻れるのかって

移動直後は玄関見つめて考えてた。

頭のいい犬だけれど、自分の「全て」だったから、

クズの家にまだ自分の居場所があるんじゃないかって。

バカたれ、愛。

顔あげろ!

一発逆転ホームランかっとばすぞ!

場外まで届く特大のホームランかっとばして幸せつかもう7代目!

ババァだけどそれが何か?的な姿勢でがんばんべ(笑)!

ハッ!キョロキョロ。←挙動不審

それがさぁ、気がつかないうちにチーム愛御近所支部ができててさぁ。

「ババァって書くな!」ってうっせーうっせー。

ババァじゃんか。

なんこの報道の自由が奪われつつある(笑)

実家の親(うそっこばあちゃん)まで口をはさんできている。

「愛ちゃんの事、ババァなんて書かないでよ。」

なんなんだ、いーじゃねーか。←反骨精神。


愛はヤングですの!


「あんた去年年末にクチの悪さを反省してたんじゃないの?」

!!

そうだった。

大みそかに1年の反省としてクチの悪さを反省したのにもかかわらず

年明け一回目の更新が「ババァのド根性」だなんてどうかしている(笑)

わかりましたァ。

気を使ってオトナって書きますぅ。

もしくはオババって「オ」つけますぅ。

オババだけど愛もお嫁に行くんだもんねー。


お嫁に行きたいですの!



愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、私は人間できてないので

愛が例えば年齢が5歳だったらすぐにでもお声がかかるかもしれ

ないのになぁって思ってしまいます。

年齢が「ネック」だと思ってます。

今までの預かりっ子の時もそうでした。

腫瘍があったから、フィラリアだから、パテラだから…

それさえなければ…って考えて。

バカでしょ(笑)?

どうにもならない事考えて(笑)

でも皆そんな私の考えを蹴散らして巣立って行きました。

愛も。

シニアでつかむ幸せ、愛にもあると信じてます。

愛ちゃんはよい子でお迎え待ってます。


里親募集中!


愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

