03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-08 (Sun)
総本部のみなさん。



うららを応援して下さった皆様、うららは無事たどりつきました。

応援ありがとうございました。

freshmilk*のテンテンさんうららの紹介を載せて頂いてありがとう。

←いつもすみません、感謝!

マッハで巣立って行き、チームうらら加入をお願いする時間もなく。

ってかくりの死んだふり中だったので(笑)

まさかの死んだふり中の死んだふり突入。

何がなんだか(笑)

うららが昨年12月の里親会でうららんちのお母さんお父さんに抱っこして

もらっていたと聞いて、びっくりしたんです。

だって、保護直後でまだ募集前だったしオペ直後で参加自体も確実では

ありませんでしたから。

完全に気を抜いていた。

どうしてここでお声がかかるわけないって思いこんだんだろう。

バカだーやらかしたー。

うーちゃんの運命の出会いを見逃すだなんて。

やらかしたくせにうららんちのお母さんが下さったおみやげは

ちゃっかり受け取って(笑)


ありがとう!


うーちゃんのおめでたいお話が入ったのでお祝に食べました。

それまでね、とっておいたんです。


食べよう!



うーちゃん、12月10日に移動してきて年内にお声なんて

そんなのさすがにないよねって思ってたけど、お声がかかって

すぐに出て行った。

大安をえらんで迎えてくださった素敵なご家族様との出会い。

ハー、見逃してやがんの、ポンコツすぎる(笑)

ポンコツななんこの元から自力で脱出した6代目。

うーちゃんホントに良かった。

それではうららんちのお母さんに頂いたうららと先住のももちゃんの

お写真をどうぞ。


いちご姉妹。


あはは、かわいいー!!

可愛くって涙ちょちょぎれる。

嬉しいなぁ。

うららと先住ももちゃんのかわゆい姿もみられたし、じゃ、

「チームうらら」解散です!

引き続き正式に7代目となった我らが愛ちゃんのため、

チーム愛への加入をよろしくお願いします。

オババ好きな方、ほら今熟女好きって流行ってるし(笑)、

宜しくお願いします。

お迎えを待っている子がいます!
    ↓

レッドストリング

 うららおめでとう♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| うらら | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

