03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-06 (Fri)
昨日里帰ってきた卒業っ子優。

お母さんお父さんと離れてなくかなぁって心配してたんだ

けれど、少し不安げな顔をしたもののなかずにお利口にできました。

優んちのお父さん…なんこ今悪~い顔してます(笑)ウヒヒ。

それでは優の自慢をしまくりますので耐えて聞いてください←言い方(笑)

まずは毛並みがすっごいキレイになってるんだよね。

我が家にいたころはショボかった尻尾もふっさふさです。

耳の飾り毛もふわふわしています。

んでもって表情も、もともと優しい顔だちでしたがさらに

丸~くかわゆくなってます。

それからですねぇ、優は対犬も友好的な子でしたが愛ちゃんとも

仲良くできます。

外で会う犬にはわんわん言ってますけど、んなもんたいしたこと

ないですね、私は。

でね、…誰だ!もういいだろっとか言ってんのは!!

早く優ちゃんの顔見せろよってなんだ!!←そらそーだろ(笑)

わかったよ、うっさいなぁ←不良。

それでは卒業っ子優ちゃんの様子をどうぞ。


里1


里2


里3


里4


2号「なつかしすぎー、優ー!!」←愛バクハツ。

里15


ハウスとベッド持参でした。日中はコタツの中にいた優ちゃんです。


里16


おやつも持参。お言葉に甘えルルニコ愛も頂きました。


里17


里18


ルルニコも優の事は覚えていました。ニコはいつもと同じ(笑)


里14


うそっこ父がゲームをしだすとやきもちをやいてかまってくれと

言いに来る姿もなつかしい!


里19


これこれ!優はかしこいから、じっとチャンスをうかがってるんだよね。


里6


行った!!


里9


里10


里11


里12


里13


里7


里8


バトルもしたしお腹がすいた!

フードも持参、うんちの固い優ちゃんのためキナコも持参。

優のお泊りセットには優んちのお母さんの愛情がこもっていました。


里5


ほら。

どうよ。

きれいでしょうが。

かわゆいでしょうが。

優ちゃん今日の夕方お迎え来て帰ります。

優が帰りたがらなかったらどうしようって心配のお父さん(笑)

ふふふ(笑)

絶対そんなことないのに。

優の家はもう我が家ではありません。

家のニオイとルルニコの存在もあるのでしょうか。

優は私を覚えていました。

懐かしそうに、びっくりしたように見つめてくる優。

「優よかったな。

 生きてて良かったな。

 幸せになるんだよ。」

優の正式譲渡の連絡を頂いて、こんなに涙って出るのかというほど

泣きました。

ほら、やっぱりじゃん。

なんこにはこういうのむいてないんだ。

こんなにつらいなんて…。

ホント自分の所有欲にはびっくりだよ。

保護犬を里親さんのもとへ届ける橋渡し役なんてなんこには無理だっだんだ。

そう思ったけれど、優んちのお母さんはブログをおもちで

優の姿をいつでも見れて、シャンプーしてもらってる様子、

お散歩にでかけてる様子、おでかけに連れて行ってもらってる様子、

自分の居場所を見つけた優ちゃんの姿がありました。

気がつけば愛で7頭目。


里20


かわいい優、うそっこお母さん、本当は預かりさんは向いてないの

だろうけれどなんとかキレながら泣きながらやってるのは

優のおかげだ。

オーダーのかわいいカラーが光ってる。

幸せつかんだな、優。

おうちに帰れば、夜一緒にお布団でねているおばあちゃまが

優を待ってくれている。

みんな優みたいにたどりついてほしい。

家族に迎えるならぜひ保護犬から。

今も冷たい床で死の恐怖に震えている子がいます。

預かりさんのもとでお迎えを待っている子がいます。

我が家では愛が本当のお母さんお父さんのお迎え待っています。

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
              
| | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

