03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-03 (Tue)
元チームアポロメンバー集合ー!!


太陽の子!




ちょっと!

アポロが巣立ってアーロンとなり卒業したのは10月5日。

某所にいたころについた汚れが洗っても洗ってもとれなくて

短くカットしてたよね。

元気いっぱい、女子しか飼育経験のなかった私の人生初男子。

晴ちゃんの死んだふり中の移動だったので序盤はほったらかし。

うぜーんだよ!と叫んでいた序盤(笑)

肩にのってたのに本当のおうちではすごく良い子になって、

あっれー?みたいな(笑)

自分の居場所ができて愛されている余裕を感じました。

あっという間に巣立って行った。

かわいくなってきたと思ったら出て行った。

アーロン、ほんとに良かったな。

アーロンちのお母さんがアーロンの画像をくださいました。

見る?

見たい??

それではすっかりパピヨンの太陽の子の様子をどうぞ。





アーロン!


3代目!


元気いっぱい!


太陽の子!


衝撃(笑)

すごくない?

きれいになちゃって。

まだ巣立って3カ月だよ?

すごいなぁ。

本当のおうちってやっぱりすごい!

大事にされて愛されて。

お母さんはアーロンが守るんだい!って自分の1番大事な人ができて、

こういう劇的な変化を今までも何度も見てきました。

そしてその度に、今いるこの子も本当のおうちへ!って

がんばんべパワーが出ます。

アーロンちのお母さん、写真を見せて頂いてありがとうございました。


愛。

愛はじゅうぶんキレイだけれど、本当のおうちに行ったらもっと

もっとキレイになってやわらかな表情になるんだろうな。

うそっこお母さん、見たいな。


本当のおうちで。


私のそばにいたらけして見ることのできないような愛の顔。

本当のおうちにいる愛の顔。

愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、愛はよい子でお迎え待ってます。

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
              
| アポロ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

