06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-02 (Mon)
正月っていいですねぇ。

浮かれてても許されるもんね。

だって皆うかれてるし(笑)

初売りとかさぁ去年はダッシュで福袋買ったりしてたんだけど

今年はのんびりちょこっと買いものしただけ。

ぶらぶら見てたら、振る舞い酒してて。

なんこ、飲めないんだよね。

だってにがいじゃん←子供舌。

飲めないのに飲み会には誘われるけど(笑)

なんの気なしに手ぇだしてうけとっちゃったもんだから

仕方なしに飲んだら…酔う~ふわふわする~(笑)

普段は全く飲まないので少量のアルコールが速攻体内をかけめぐる。

帰んなきゃ。

帰ってアイス食ってなんとかしなきゃ←たいがいアイスでなんとかなる(笑)

ぽわぽわしてるなんこへの対応は3ワン3用。


やめれー!


ニコのお母さんやもん。


つかまってムギューされるルル先輩といつでもどこでもべったりな

ニコ、愛は…


避難ですの。


知らんぷりですの。


ホントに寝ちゃう愛。


うそっこ父のひざに避難して寝たふり→マジ寝。

愛はかしこいなぁ。


美しすぎるダックスですの。


ぽわぽわのなんこには愛の周りにバラが見える(笑)

仮母バカもいいかげんにしろっつったの誰だ!

ち、違うしぃ、客観的に見て愛はキレイなんですぅー。

バラはねーだろとか言うんじゃない(笑)!!

見えますーマジ愛の周りにはバラ見えますー。

天は二物を与えた系、美ダックス愛。

酔っ払いの相手はしてくれないけれど(笑)

きれいで頭もキレる才色兼備。

オババだけど、文句ある?

いいえありません。

愛はとっても魅力的です。

本当の家族のお迎え良い子で待っています。

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
              

| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

