04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-07 (Sat)
麗(うらら)は本当のおうちにたどりつきました。

うららのお父さんお母さんは昨年12月の里親会でうららを

抱っこして下さっていました。

先住わんちゃんが2わんということでうららはおひざ犬だから

ひざの取りあいもあるだろうし相性だけが心配でしたが

先住のさくらちゃんとももちゃんとの関係も1年かかったから

とおしゃっていました。

お父さんっ子の先住ちゃんたちでお母さんのひざはあいているからと

うららが来るのを楽しみに待って下さっていました。

うららのお母さんお父さん、うららをどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。





なんだよ。

またたく間に巣立って行っちゃって。

チョコチョコおひざ犬うらら。

うそっこ父も可愛がっていた。

うららが好きだったのは?

誰でもないと思う。

うららはおひざ犬で誰にでもフレンドリーな子。

「1番」好きな人っていうのが無い子でした。

それはね、今までちゃんと愛された記憶がないからなんじゃない

かなって思う。

人懐こいから手をかけてもらってた、という事は必ずしもあてはまらない

と思います。

皆に同じように甘えて、愛情をむさぼるようにして。

「1番」好きな人、信頼できる人、うららにもできたね。


2011_1210_110007-CIMG6526_20111230162439.jpg


cats.jpg


う


2011_1221_151629-CIMG6938.jpg


cats_20111230162544.jpg


2011_1221_151525-CIMG6930.jpg


2011_1223_095622-CIMG6963.jpg



うーちゃん「卒業おめでとう」

幸せになるんだよ。

むさぼるように求めなくても、

そこにはうららへの愛があふれているから大丈夫。

うららはもう大丈夫なんだから。


2011_1223_105050-CIMG6989.jpg

うららは3姉妹の3番目に仲間入り!
おめでとう、うらら!うわーん(泣)



お迎えを待っている子がいます!
    ↓

レッドストリング

 うららおめでとう♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| うらら | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

