03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-15 (Sun)
えーっと…なんでまた(笑)


なんだかモサモサしますの。


全然きまらないですの。


ふかふかにしたいんですの。


イライラしますの!


風格。


お嬢さまの風格をただよわせる愛。

愛は確かにキレイですけど…(笑)

洗濯ものの上に誕生した高台の寝室。

庶民を見降ろしながら眠る愛の寝息はめっちゃデカイ(笑)

ズピーズピークプーうっせー愛。

…。

かわいいじゃねーか←仮母バカ。




愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、愛は頭のいい犬ですが

やることやしぐさは見てると笑っちゃうことがあります。

愛という犬を私が説明するとすればまず第一声は

「頭のいい子」には違いありませんがその次は…

そうですねぇ、「一緒にいて愛おしく感じる子」でしょうか。

愛ー!クー!!←悶絶中 って抱きしめてしまう子なんですよ。

例えばこんな時にね。


たしなみですの!


洗濯ものの上のベッドを見て笑う私にすごいでしょーって嬉しそうに

教えにきた愛です。

で、また洗濯もののベッドに戻る(笑)

ね?可愛いでしょ(笑)?

高台に勝手に作り上げた寝室の中、その顔立ちに不釣り合いな

いびきをかく愛ちゃん(笑)

愛はよい子でお迎え待ってます。

本当のお母さんお父さんの夢を見ながら。

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

