10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-12 (Thu)
愛は頭のきれる犬です。

ルルニコとの接し方ひとつ見ても違います。

押す、引くということではなく「いなす」「かわす」と

いうイメージでしょうか。

かといってスルーしっぱなしでもなく友好的関係。

そしてなんと今はルルニコの教育係的なポジションをキープ。

ハイジでいうロッテンマイヤー先生的な?

ニコが、ウザニコ封印かも(笑)?


淋しそうな背中。


我が家に来てしばらく度々玄関に向かおうとしていました。

外で排泄したいのかな?って思ったけどそうではありませんでした。

バカだなぁ。

元暮らしたところには愛の居場所なんてないのに。

クズは愛を保健所に持ち込んだんだよ。

頭のキレる子なので某所から出れてうれしい!とうよりは

どうにかして元の家に戻れないかと考えているようで…。

私に甘えはしてるんだけれど、それでも前の家はどこだろうと…。

どうしたんだよ愛。

頭がいいのになんでわかんないんだ。

抱きかかえて連れ戻す。

愛、愛、愛ちゃん、あーいー、愛、あーちゃん、愛…

抱っこして何度も何度も名前を呼ぶ。

見上げる愛。

じっとなんこの顔を見つめる。


愛…?


そうだよ、もう「今まで」には戻れない。

戻したくもないし。

愛には「これから」しかない。

ずっとずっと続く幸せな時間しかない。

うそっこお母さんの家で本当の家族が迎えにきてくれるまで

待っていようね。




病院?


鼠径ヘルニア。


愛ガンバレ!



明日、避妊のオペと同時にお腹にぶらさげたボール(鼠径ヘルニア)を

治療してもらいます。

「今まで」とバッサリ縁切ってきます。

愛はよい子でお迎え待っています。

愛はもう前しか向いてないからね!


まっすぐな瞳。

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

