08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-19 (Thu)
これまでの我が家のダックス大奥といえば、

私のひざの取りあいによる新入りとウザニコとの戦い有り

よっぽどひどくなればルルの仲裁ありだった。

みんな移動したては不安からか私にひっつきたい気持ちが強く

どうしてもニコともめた。

ニコも自分の方が強いんだと知らしめてからしか仲良くなれないという

ゆがんだ性格なのでまずはバトルから始まる。

 愛ちゃん大丈夫?

大丈夫。

めっさ大丈夫。

愛はダックス大奥で大奥総取締役のポジションをキープしている。

教育係をかってでているのだ。

小言いいの愛。

文句いいの愛(笑)

若いルルニコはめんどくさそうにしているが生き字引の教えを

ちゃんと聞いている。

それでは大奥総取締愛様のルル姫への教育の様子をどうぞ。


遊ぶ1


遊ぶ2


遊ぶ3


遊ぶ4


遊ぶ5


遊ぶ6


遊ぶ7


遊ぶ8


遊ぶ9


遊ぶ11


遊ぶ12


今までになかったキャラにとまどうルル(笑)

いいかもね。

今まで最年少なのに頼りにされてばっかりだったから。

教えてもらうとかってこと、なかったもんね。

愛にいろいろ教えてもらいなさい(笑)

ちなみのウザニコもまさかのお嬢さま修行をさせられています(笑)


遊ぶ10

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

