03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-27 (Tue)
我が家時代のリアン
我が家の4代目、リアン。



もう(笑)

すげー笑った。

リアンちのお母さんからケータイにクリスマスにメール頂いてさぁ。

雪がね、つもってるっていうのも大阪にいるとびっくりで。

んでもってリアンが(笑)

リアンがさぁ。

もしかしたら初めて雪見た可能性もあるじゃん?大阪わんこだったらさ。

リアンの背丈くらい積ってんだって。

んでそれはまだ序の口なんだって。

それでは雪を目の前に歩こうとしない困惑顔のリアンをどうぞ。



茫然リアン。


うきゃきゃきゃきゃ(笑)←笑いすぎ。

かわいい!かわいいよ、リアン!!

困ってんだよな、きっと。

「リアンちめたいんだな、足の裏がキンキンなんだな」

ってどきまぎしてんだよね(笑)

そういうとこがリアンらしくて最高だ!

んでもってご飯食べてコタツであったまってるところを出されて

シャメとられて(笑)


コタツからリアン。



うひゃひゃひゃひゃ(笑)

かわいいでしょ?うちの4代目は。

まぁこれだけなんだけど、何か?

だってリアンの写真おもろ可愛かったから見せたかったんだもん(笑)



リアン、うそっこお母さんのところにね、近々来る予定の子も

またダックスなんだって。

きっと長居すると思う。

リアンみたく早くにお声はかかんないと思う。

「条件」を並べてみたらけして良くはないだろうから。

でもリアンのおもろ可愛い写真をみて、リアンみたいに本当のおうちへ!

ってがんばんべパワーが出てきたよ。

リアンちのお母さん、リアンのリアンらしい画像、ありがとうです。

好き勝手ブログに載せてすみません(笑)

だって…おもろ可愛いリアン、自慢したいんだもーん。

家族に迎えるならぜひ保護犬から。
    ↓

レッドストリング

      応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村   
| リアン | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

