04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-30 (Fri)
どっから来たん?



うららの死んだふり中にきやがったダックスの女の子。

仮の名前を考える。

どの預かりさんもそうでしょうがなんこもまた仮の名前で

あってもテキトーにつけることはありません。

事前に画像で見た時、耳に黒のさし色がきれいにはいったシューデッド

だなぁって思って見てました。

実際に見ると…きれいな子です、美形。

若くはないですけど(笑)

年齢はもうちょい待って下さい。

なんこが見た目や歯の状態やこんな動けるオバハンいねーだろって思うのは

あくまでなんこの主観なわけだし、預かりだからって若く言いたいんでしょ

って思われるのもイヤなんで歳より若い!ってなことは感じたら書くけど

そこをアピールはしていきません。

魅力的じゃんか!ってこの子の内面をアピールできたら

いいなぁって思ってます。



いっしょにいたクズは何が原因でてのひら返しやがったのか。

おもいあたるふり、ありありなんだよね。


できもの。



体にできたできもの。

なんだよ。

これができたから?

ってかちっせーうちに診てやれって。

ほったらかして大きくなったから持ち込んだのかな。

治療してやればいいだけのことなのに。

…くやしい。

ダックスは長寿犬種だけれど若くはないと聞くとやっぱ声はかかりにくい

んだろうね。

そりゃそうじゃん。

誰だって考える。

愛してしまえば別れがどれだけつらくなるか。


ビューティフォー!



だから先延ばしにしたいんだよね、最期のそのときを。

若い犬からお声がかかるのは当然だ。

こりゃ長居すんだろうな(笑)


キレイでしょ?



いいよ、いいよ。

じっくり待とうよ。

んでさ、「とびっきり大事にして愛してくれなければお嫁には出しません」

って顔しちゃうんだもんね。

とびっきりだよ。

別れが何年後かなんて考える余地ないくらいとびっきりの愛を。

仮の名前は「愛」にします。


本当のおうちへ行きたい!



家族に迎えるならぜひ保護犬から。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

