10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-05 (Thu)
優ちゃんは私の初めての預かりっ子です。

優の赤い糸が絡まりそうになった時。

なんこにはどうしようもないことなのだけれど、

優のすぐ目の前まで来ていた幸せが手のひらからこぼれおち

るような気がして…どうにもたまらずに。

「もうダメですか?優は待ってます」

なんのこっちゃ、読んでる人にはわけのわからないブログの更新。

優ちゃんのお母さんお父さんは他の子を見ることなく

優ちゃんを待っていてくださりました。


優13



昨年6月4日朝、初代預かりっ子優ちゃんは我が家を出てきました。

「優、幸せつかむんだよ。

 帰って来なくっていいからな。」


優12




あれから7カ月。

優ちゃん里帰り。


優10


2泊我が家でお泊りです。

玄関先で優んちのお母さんが車からおろした優ちゃんを

すぐになんこに抱かせてくれた。

一生の不覚。

なんだかこみ上げるものがあって涙が出ました。

だって、優なんだもん。

優11


優1


優2


優3


優4


優5


優6


優8


優9


優7


皆さん。

悪いんだけどさぁ、明日も来てくんない?

明日、優ちゃんの自慢いっぱいしたいんだよね。

誰だ!なんこの自慢長そうだなっつってんのは!!

なんこなんて正直に明日は自慢するっつってんだから耐えてほしい(笑)

いっとくけどスゲー長い自慢です。

くまこさーん!あんさーん!ココクレ晴母さーん!優ちゃんふぁんさーん!

ちょびの相棒さーん!ジャムママー!

↑元チーム優突然の招集

自慢聞きにきてー!

ハナママさーん!てんてんさーん!ベーママさーん!優見てー!


優14


優ちゃんを預かってる時は、ケージに慣れささなきゃ、

お布団でねるくせを我が家でつけちゃだめ、

そう思って寝る時はケージインでした。

今は優ちゃんちではお布団で寝ている事なのでなんこと一緒に寝ちゃっても

いいんだもんねー。

ウザニコのやきもちに耐えながら寝よ(笑)

ちなみに愛ちゃんは先輩ヅラをしてやがります(笑)

こらこら、愛よりもずーっと優のほうが先輩なんだかんな(笑)

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
              



| | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

