03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-01 (Sun)
あけましておめでとうございます。

ガキ使で年越ししたなんこです。

今年も怒られやしねーかときょどりながらも見たまま

感じたまま預かりっ子の様子を記していきたいと思いますので

宜しくお願いいたします。




9歳ですのよ!


レッドホームページブログの赤い糸通信に愛が出ました。

愛は飼い主申告9歳です。

オババでしょ、えへへ(笑)←なぜ照れる(笑)

見えないけどなぁ9歳には。

一緒に持ち込みされ別の保護主さん元へいった10歳の子も見えない。

捨てたクズの申告は信用度が低いとはいえ申告年齢を無視できませんし

預かりなんで若く言いたいだけでしょって言われるのもイヤなんで、

ま、いいですけどね。

はいはい、9歳でしょ、わかったわかった。←信じてません。

ババァをなめんなよ!←新年そうそうケンカごし。


ババアなんて言わないで!


ダックス界の驚異の9歳、美ダックスの愛。

どんなアンチエイジングをしたらこうなるのか。

「キレイだけどバカっぽいよねぇ」ってなひがみはやめろ!

愛は頭もキレるんだよ!!←だからなんでケンカごしなんだ(笑)


ど根性みせてやりますの!


さっきオババをつれて新年初散歩してきました。

当たり前だけど真っ暗(笑)

昨日バタバタしてて夕方の散歩が短縮だったんで年越し散歩。

正月だ!うまいものも食うべ!てなことで

朝ご飯はわんこも正月メニューを出します。

なんこの手作りだけど(笑)

地味に金時人参で正月感を演出したわんこメシ~。

うまいものを食べて、チカラつけて本当の家族探しのため

フル充電だよな、愛!



来週できもの(鼠径ヘルニアです)のオペをしてもらって

あと涙出すぎだから目もきれいにしてもらおう。


号泣ですの。


オババだから心配。

ハッ!オババなことで弱気になってはいけない。

ババァなめんなよ!

ババァだって美ダックス。

お嫁に出て行く時はびっくりするくらいキレイにして送り出して

やるんだもんね、びびんなよ!


見えないでしょ??


愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、愛はたしかに若くはありません。

でもきっと「年齢」は気にならないと思います。

自信あります。


抱っこ!


9歳には絶対見えないということもありますけど、愛の内面を

知れば知るほどに歳のことは気にならなくなると思います。

ただ「シニア」なことは忘れてはいけないとは思っています。

7歳からはシニア食へ切り替える、これからも長生きして

ほしいから健康面も気を使う、これは愛に限った事ではありませんが。

嬉しくて甘えたくてぴょんぴょん跳ねて立ち上がる愛に

「ダメだよ愛、ダックスは立っちゃダメ」って優しく

教えてくださる本当の家族募集中です。

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
       ↑   ↑   ↑











| | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

