04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-21 (Wed)
天才なんだよ!


うららはオシッコの粗相なし。

就寝時はケージイン問題なし。

留守番問題なし。

救急車には遠吠え←なにゆえ(笑)

ちょこちょこおひざ犬で大人も子供も老若男女オールオッケー。

かわいくないはずない。


かわいいんだって!



どこまでもカンペキな奴は可愛げがないけれどうららは大丈夫。

デブだから(笑)


デブプー。


コロンとちょいデブなとこがこれまたカワイイ。

どのくらいカワイイかということを言葉で伝えるのは難しいけれど、

そうだなぁ…

2号が妄想で泣いてうそっこオヤジが遠い目をするぐらいカワイイ。



うららもいつかは我が家を巣立って行くんだ、ということを妄想する2号。

別れる時はうららが「お姫様みたいになる」←小2基準 服を着せてやり

「淋しがるうららにいっぱいチューをしてあげる」←小2判断。

「うららはカワイイから絶対戻ってこないやろ?」って

なんこに聞く2号。

さぁ…。

だってそんな絵に描いた餅の話されても(笑)

妄想が爆発して感情的になる2号…泣く(笑)


泣く男。


なんでまた…小2といっても2号は周りの子よりずっと幼稚だから

仕方ないのかな。

って振り向けばうそっこオヤジが「帰ってけーへんやろなぁうららは…」

って遠い目をしている。


遠い目をする男。



なんなんだいったい。

うそっこオヤジも周りのオヤジよりずっと幼稚なんだろうか?


チョロイ!



うららの本当のお母さんお父さん、うーちゃんはとってもカワイイ子。

小悪魔うららは40オヤジも小2男子もイチコロにしました。

我が家のバカ男子2人はへんてこな妄想ですが本当のお父さんには

「うららがうちの子になったら…、休みの日にはいつもより長めの散歩で…」

ってうららとの生活を夢見て頂きたいです。

うらら、良い子でお迎え待っています。


かわいいうらら。
 

妄想が現実味を帯びてきました。

チームうららのみんな。

なんこ、明日急いでうららの洋服見てきます。

これいいなって見てたのがあるんだ。

サイズ、あるかなぁ。

うららへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 うららガンバレの応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| うらら | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

