08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-19 (Mon)
ルル先輩より年上のくせにニコはルル先輩に頼りきっている。

家の中では預かりっ子をいじめたおすくせに外は怖くて

ルル先輩の後ろに隠れてばかり。

社交的なルルは友達ワンも多いしドッグランでも楽しく遊べる。

ニコはルル以外とは遊べないので遠くで他の犬と遊んでるルルを

じっとり見つめるのみ。

あぁめんどくさい。


包み込むような優しさのルル先輩。

ウザニコが度がすぎる時は一喝し預かりっ子を守ってきた。

皆ルルより年上なのにウザニコの追いかけられてはルルに逃げ込み、

私に叱られそうになったらルルの後ろに隠れた。



初代と。


ゴミを巻き散らかした時に必死にルルの背に顔をうずめる初代(笑)



2代目と。


2代目のオペの時は自分も調子が悪かったのにそばについてウザニコ

から守った。


3代目と。


3代目からは熱い視線を浴び続けた。


4代目と。


4代目はルルには全幅の信頼をおいていた。


ただいまトライアル中の5代目だってルルを我が家の順位1位の犬だと

ちゃんと認識して一目おいていた。


さてうららの場合。


来んといて!


コラ!ニコ!


もうニコは!


世話やける!


主にニコとうららの仲を取り持っているルル先輩。

さすがのルル先輩、ニコも見習えって(笑)


そして最後になんこの場合。

飼い主が死んだふり中は飼い主の面倒もみてくれる。

お父さんのパジャマのズボンに危険なものが潜んでないかもぐって

確認しながら(笑)


ルルの気ずかい。


ルル先輩、4歳。

我が家の最年少の先住犬。

犬との生活はやっぱりいいなって思わせてくれる1号の愛犬。


うららの本当のお母さんお父さん、うららはちょこちょこおひざ犬。

おひざに乗りたくて独占したくてちっせーくせにガルってます(笑)

ちっせーもんだからガルってる声も「くる~」ってハトっぽい(笑)

ニコも同じタイプだからしょっちゅうバトル、からしつこい遊びへ発展。

ルル先輩の仲裁がはいります。

うちの子はニコタイプで腕っ節も強いしおてんばでってことなら

うららと気があうかも(笑)?

うーちゃん、良い子でお迎え待っています。

我が家のルル先輩のご指導をうけながら(笑)


待ってます!

うららへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 うららガンバレの応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| うらら | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

