08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-17 (Sat)
1日に一度、夜の歯磨きタイム。

ルルニコは歯磨きを嫌がらない。

それはその後の追いかけっこというご褒美があるからだって

前に書いた。

ここで重要なのはテキトーにしてはいけないということ。

犬が歯磨きを喜んでしようってぐらい楽しい追いかけっこでないと(笑)

全力を出してほしい。

では深夜の恒例行事、歯磨き後の追いかけっこ、うららバージョンを

ご覧ください。


ハミガキタイム?


あーん。


ゴシゴシ。


ご褒美なんだと思う?


早く追いかけて!


わくわく。


楽しい!


ガシッ!


まだまだ!


もっと遊ぶー!


ルル~!


キャー!


うららもー!


キャッキャキャッキャ。


えい!


ふふふ(笑)

うららは逃げるのが好きなんじゃなくて手を追いかける方が好き。

ぶれて撮れないぐらいに楽しんで遊んでその後はぐっすり眠る。


うららの本当のお母さんお父さん、うらら、本当のお母さんお父さんと

会った時に褒められるように歯をピカピカにしています。

お迎え良い子で待っています。


にんまりうらら。

うららへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 うららガンバレの応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| うらら | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

