06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-29 (Thu)
だいたいね、ここんとこ死んだふり中に来すぎなんじゃないだろうか。

なんこは人間できてないから、死んだふり中はトライアルに出てる子

の事が心配でしかたないし、その間に移動してきたって

正直ほったらかしなんだよね。

何来てんだよ。

オメーめんどくせーことする気じゃねーだろーな。

静かにしてろよな。


愛2



でもね、毎日毎日命のタイムリミットがあるんだ。

保護主さんだって全ては救えない。

でも救いたい命が目の前にあるなら、預かり先の確保の気苦労なんか

してほしくないんだよね。

なんこんちでもいいんだったら…ウザニコがいるけど(笑)

死んだふり中はほったらかしだけど、うちにおいで。

なんこープチでも預かりっ子がいるならちゃんとアピールしてやんなよ

ってなお叱りはしないでほしい(笑)

なんこ、同時にふたりは愛せない(笑)

そういうとこが人間できてないんだと思う。

トライアル先の子が決まらない間はあくまでもプチ預かりのつもりでいます。

たどりつくまで、仮ではあっても親でいてあげたい。

薄っぺらなセンチメンタルだとしても。

がんばれ、うらら。

うそっこお母さん応援してっからな。


めんどくせーことする気じゃねーだろーなっつってたんだけど

ぜんぜんめんどくさいことしない(笑)

なんだ、イイ子じゃねーか。


愛3



ひざに乗んなくていーのか?←バカ。

おひざ犬じゃないの??←待ってる。

遠慮しなくていいのにな。←無理やり抱っこ。

移動初日で疲れたね、今日はゆっくりしような。


愛1


家族に迎えるならぜひ保護犬から。
    ↓

レッドストリング

      応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

