03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-16 (Fri)
チョコチョコおひざ犬うらら。

小さな体でひざに飛び乗って来る。

まぁ悪い気はしないよね。←まんざらでもない。

か、かわいいっちゃかわいいよね。←結果カワイイ。

そういうストレートにかわいいって思われる子は得だ。

けど女子わんには嫌われるんじゃないかな、特に同じようなタイプには。


べったり。


うららの事、どう思う?


うららの事、どう?



ニコはうららが大キライ(笑)


ニコは嫌い!



いじめてもいじめてもひざめがけて立ち上がるファイターうららに

わ、わかったよォー俺の負けだよ~的な様子。

仕方なくチョロ父のひざに乗ってるのにうららがひざを取りにきた。


誰の話?


うそっこお父さん!


熱視線。


くぅーん。


ひっかかった!


抱っこー。


うららを抱っこしてー。


あーあ、そりゃ嫌われる(笑)

ちっちゃいちっちゃいうらら。

お顔はなんこの片手で包めます。

お手もちっちゃー!

ウンチもちっせー。

ウサギ?←犬。

でも甘えたい気持ちはメガトン級。

ニコには嫌われてるけどルル先輩とは遊んでます。

包み込む優しさのルル先輩にはうららのような性格はまるで

パピーのように感じるのだろうか。


かわいいうらら。



うららの本当のお母さんお父さん、うららはずっとずっとおひざの

上でいたい子です。

だっておひざにいたら何にも怖いものはないし見上げれば

本当のお母さんお父さんのお顔。

ちっちゃいうららのメガトン級の愛をどんと受け止めてくださる

本当の家族のお迎え待っています。

うららへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 うららガンバレの応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| うらら | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

