07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-18 (Sun)
寒いー。



寒い…コタツ&ファンヒーターの我が家。

もうコタツから出られない。

出窓から隙間風が入ってるような気がしてならない。

ここはひとつ窓からの冷気シャットダウンとかなんとかいう

便利グッズを使ってみよう。


なんこが寒さに震えている時に頂いた我が家の4代目のお母さんから

のメールでは…


002 (3)



!!

リアーン!

なんちゅーぜいたくを!

リアンの前にあるのは赤外線で体の中からぽかぽかになり

商品自体に触れても怪我をすることもないというとっても

良いものなのです。

なんこも欲しいんだけどこれ、すげー高価。

「リアンに思いきった買い物をしました。」って!

思い切りがハンパないんですけどォォ!

いいなぁリアンめ。

そんないいものがあったらそりゃぁ目の前で陣取るわな(笑)

くっそーなんこは冷気シャットダウンとやらとコタツと

これ以上ないぐらいの厚着で耐えているのに(笑)

元チームリアンメンバー、どう思うよ。

リアン、坊ちゃんになりすぎなんじゃない?←うらやましい。

新しいおうちも買ってもらってんだよ!←チクってる。


003 (3)


勝ち誇った顔をするんじゃない(笑)

リアンめ(笑)

保護犬の子が目指す幸せがそこにあるね。

良かったな、リアン。

可愛がってもらちゃって。



リアンちのお母さん、「ずっと昔から一緒にいたような錯覚。」だって。

私もニコに対してそう感じました。

他の里親様も同じようなことをおっしゃいます。

どうしてかなぁ?

仔犬のころから自分の子だったような…。

それはきっと、その子の過去のなにもかもを全て引き受けた上で

「この子をうちに」という気持ちになってくださったから。

うららもまたうららの今までも全てを丸ごと愛してくださる方が

本当のお母さんお父さんだと思っています。


お迎えって??


うららは毛が絡まりまくって皮膚の状態も悪く耳真っ赤の

本当に室内で飼ってたのか疑問に思うような状態で飼い主に保健所に

もちこまれた子です。

それから1カ月ほどたち状態は改善されましたが毛並みは依然良くは

なくすっかすかです。

きちんと清潔にし、体にみあった量のフードを食べ、日々愛情を

注いでくだされば時間と共に本来の姿になるかと思います。

見た目のかわいさだけでなくうららの「今まで」に味わってきた

悲しみも全て受け止めて頂きたいです。

この子には幸せになってほしい。

ニコと同じ、飼い主に保健所に連れて行かれた子。

あたたかな日の光が差し込むような麗(うら)らかな「これから」

がこの子に待っていますようにと「うらら」。

うららを持ち込んだ元飼い主はニセモノの家族だった。

今度こそ。

「うららにうちの子になってほしい」

そう言ってお迎えにきてくださる本当のお母さんお父さんを

待っています。



うへへ(笑)

我が家はこうやって寒さをしのぐとすっか。


ぽかぽか!


うららへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 うららガンバレの応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| うらら | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

