07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-20 (Tue)
アタチうらら!

うそっこお母さんがデブデブ、デブデブ、言うんだ。

やめてほしい!

だってデブじゃないんだもん。


デブじゃないもん!



う、うしろから撮るのはやめて。


尻デブ。


お腹もNGだってば!


腹デブ。



ルル先輩の方がよっぽどひどいよ?


ルルは適性体重やで!


え…そうなんだ。

じゃぁこの家の犬でデブはアタチだけ?

…。

絶対キレイになってやる!

明日から一生懸命がんばるもん。

だから今日はいいの。

いっぱい食べて元気つけなきゃ。

うそっこお母さん、うらら、お腹すいた!




うららの本当のお母さんお父さんへ。

うららは適性は2キロ台、現在3キロオーバーとのことなので

カロリーの低いシニア用のフードとてづくり食を混ぜて食べています。

見よう見まねのなんこ人生初わんこごはん手作りです(笑)


手作りの味。



白菜、人参、キャベツ、しいたけ、玄米、ささみを時間をかけて

コトコト煮込んでます。

ルルニコも欲しがるのでついでにルルニコも引き締まろうと一緒に

食べています。

今現在すぐにやせないとどうにかなるとかそういったことではありません。

ただ肥満は万病のもとですから頑張っています。

うららの「うららにおいしいものちょうだい!」のうるうるビームに

負けない心からうららの健康を願ってくれる本当のお母さん

お父さんのお迎えを待っています。


見返り美人。

うららへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 うららガンバレの応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| うらら | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

