08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-14 (Wed)
女子である1号と男子の2号。

チョロ父の子供たちに対するおもいは同じでも接し方には大きな

差があるようなきがする。

女の子には甘いよね、どこにお父さんも。


かわいいルルニコ。



預かりっ子でもやっぱ男女差別が発生してるような気がする。

だいたい預かりっ子が1番になつくのはなんこ。

チョロ父はデカイしなんこよりは接する時間が少ないからか

なつくのは1番最後。

優はやっとこさチョロ父に甘えだしたと思ったら巣立って行った。

晴は最後までチョロ父はアウトオブ眼中だった。

アーロンはのっけからうそっこお父さんーって甘えてたんだけど

男子なもんだから…(笑)

リアンも最後になってようやく甘えてたかな。

くりは、チョロ父が動くたびにワンワン言って、そのくせ尻尾

ふりふりだし抱っこもせがむもんだからカワイくて仕方ない様子だった。

うららは…


うるうるビーム。


うらら、見送らなあかんねん。


見つめるうららに「仕方ないなぁ」とかなんとか言いながら

抱っこするうそっこオヤジ。


抱っこ!


うららの本当のお父さん、うららみたいな女の子ワンはたまらない

みたいですよ。

こんなお顔であなたを見つめます。


かわいいうらら。


うららはよい子でお迎え待っています。

くぅーん。

うららへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 うららガンバレの応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| うらら | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

