10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-12 (Mon)
12月10日のカルフール箕面店でのバザー&里親会、後編です。

しまった。

またもや撮り逃した子多数。

ハーちゃんの自慢をしてる間…

となりのブースまで遠征してたもんで(笑)←ぶらり自慢の旅。


後3


後4


晴んちのご家族、寒い中来て下さってありがとうございました。

とりあえずお父さんに保護犬を抱っこしてもらって反応を見る

ということがなんこの中で流行り出しています(笑)

お持ち帰りしやしねーかと思って(笑)




個人的に会いたかったふたりのちょびちゃんにも会えました。


2011_1210_141451-CIMG6643.jpg


後9


はてちょびさん、はてちょび娘さん、ちょびちゃんに会わせてくれて

ありがとうです!

差し入れまでもらちゃってすみませんです!



ちょびの相棒さんちのちょびちゃん、前回お会いした時は

「吠えるし…」とかなんとかおしゃってお留守番だったのですが

ぜんぜん平気やし!


2011_1210_132306-CIMG6636.jpg


ちょびの相棒さん、寒い中ちょびちゃんを連れてきてくださって

ありがとうございました。

またお会いしましょうね。

後13


卒業っ子たち。

撮りそこねた子、多数…くやしい。


後14


後15


後2


ニコの同期の桜、プーmixジャム君登場。

後5


後16


後10



昨年夏、同じところから同じ日に引き出しされた3頭。

うだるような暑さの中、みんな不安そうな顔をして。

ペキ風花ちゃん、プーmixジャム君、我が家のニコ。


後8
保護時の風花ちゃんです。


後12


後11


後1
保護時のジャム君&ニコ。


後6


後7


保護犬を迎えることはけして特殊なことではありません。

家族に迎えるならぜひ保護犬から。

私自身が里親なので希望者様のお気持ちは少しはわかるつもりでいます。

ご心配なことがあればなんでも聞いてください。

コメントくだされば私にわかることでしたらお答えします。

レッドの保護犬たち。

みんな本当のおうちの子になりたいです。

1年前のニコのように。

お迎えに来てもらえるのをずっと待っています。



さて、我が家の5代目預かりっ子くりですが今頃どうしているやら。

がんばれ、くり。

てんてんさんと一緒に死んだふりして待機してるからな。

後17


死んだふり中のトイプーmixうらら。

箕面でのニコの姿をみて弱ぇーとふんだのか帰宅したとたんくってかかり

…まぁ箕面でのニコをみりゃね、外ではヘタレ別の犬だから。

で、家の中での普段のニコに戻ったところでかえりうちのボッコボコの

ギッタギタにされて(笑)

ハー…めんどくせー。

めんどくせーお話はまた次回。


お問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 くりガンバレの応援よろしくです♪
             

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

