03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-13 (Tue)
前日にくりと別れ、当日お見合いのくりを心の中で応援しつつ

参加したバザー&里親会。

行きはよいよい、帰りは「お土産」付き(笑)



「リトル栗」と赤い糸通信で書かれていましたね。

もしやなんこがくりちゃんと別れて淋しがってんじゃねーかという

心配りなのだろうか(笑)

「リトル栗」よ、栗っぽいとこを見せてみやがれ。

30本ダッシュ…しないでいいの?

うっせーんだよ!…うっさくねーじゃん?

こんなの栗じゃない←バカ再発。

あんた、悪いんだけどなんこ今死んだふり中だから。

こら!何甘えてやがんだ!

なんこはくりのうそっこお母さんなんだかんな。

オメーは何調子こいてやがんだ。

……ま、まぁかわくないことはない。←結果カワイイ。

くり、頑張るんだよ。

んでもってお土産!

名前は「うらら(麗)」にすっから!

きゅんきゅん言ってんじゃねー!

つるつるのくり←ハゲではない からクルクルのうらら。

アーロン(元アポロ)からリアン並みの風貌の変化が…(笑)

しばらくは死んだふり中につきほったらかしになりますが

年内のご縁を目指すというとんでもない噂を聞きかじったため

あまりブログをサボるとキレられると困るんでそこそこ

更新します。←言い方(笑)


箕面からもどり家の中へ入った瞬間にうららはニコにくってかかって…

もうニコのキレ具合ったら笑ってられないぐらいで…

すぐに引き離し首輪をつかんでケージに監禁の刑。

フツーは二度とニコにふっかけません。

今までの子は皆、あたりさわりなくニコとつきあっていきました(笑)

が、うららはしつこい。

ケンカっぱやいわけじゃないんです。

ニコにケンカ売ってるわけじゃない。

ただただひざに乗りたいおひざ犬。

ニコがいるからとかお構いなし。


来んといて!


噛むで!


ん??


2号、それちょーだい。


しめしめ。


ニコが離れたらソッコーひざオン。

ニコが戻ってきたら、まためんどくさいことに。


あ!!


しばく!


あーあ。



すっごーーく人懐こいうらら。

うららなら、可愛がっていただけます。

なんこ、今までうっせー時はうっせーんだよ!と

めんどくせー子にはめんどくせー!と正直に書いてきました。

最初からこの子なら誰にでも、どこへお届けしても大丈夫、なんて

書いたことありません。

だってそうでしょ?

皆それぞれ「個性」があります。

優劣ではない、個性がね。

その個性が私には問題視するほどのことでもなくても

他の人にはどうかわからないしね。

でもうららは、特別問題もみあたらず…こりゃほんとに年内お声

があるんじゃ?ってな夢みちゃう(笑)

気になることがあるとすればおひざ犬(なんこチョロ父1号のどのひざでも良い)

なので先住の子がこの子キライ!ってなっちゃったら困るなってくらいで(笑)

まぁあとしいて言えばデブなぐらい?

しいてじゃねーだろってカンジだけど←爆笑中。

ダイエットは必要です。

小さな体、2キロ台目指します。

3キロオーバーは明らかにデブでありそのお顔の小ささに体はあいません。

健康面から見ても足への負担を考えても、痩せような、うらら。

激ギレのニコとやられてもやられてものうららにルル先輩の説教が飛ぶ。


ルル先輩の説教その1


ルル先輩の説教その2


ルルしんどいわ!



うららの本当のお母さんお父さん、うららについて私はその経緯が

腹立たしくてなりません。

皆、うちに来るまでの経緯はつらいものですからその度に怒り爆発で

ブログでキレているのですがやはり我が子のニコと同じ経緯の子は

一段と腹がたちます。

うららは飼い主持ち込みなんです。

「次」はうららの「最後」の飼い主になってくださる本当のお母さん

お父さんを探しています。


うららのお母さんはどこ??

うららへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 うららガンバレの応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| うらら | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

