08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-09 (Fri)
明日土曜日カルフール箕面店での里親会参加の子たちのご紹介を

冬といえばのこの歌、にのせてお送りします。


広瀬香美♪ロマンスの神様 熱唱中。


♪勇気と愛が世界を救う

里親会5


♪ 絶対いつか 出会えるはずなの

里親会6


♪ 沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめる私

里親会11


♪ 週休二日 しかもフレックス

」里親会12


♪ 相手はどこにでも いるんだから

里親会2


♪ 今夜 飲み会 期待している

里親会1


♪ 友達の友達に

里親会9


♪ 目立つには どうしたらいいの

里親会10


♪ 一番の悩み 性格良ければいい

里親会8


♪ そんなの嘘だと 思いませんか?


里親会7



♪ Boy Meets Girl 幸せの予感 きっと誰かを 感じてる


里親会17

♪ Fall In Love ロマンスの神様 この人でしょうか

里親会16


♪  Boy Meets Girl 恋してる瞬間 きっとあなたを 感じてる

里親会13



♪ Fall In Love ロマンスの神様 願いをかなえて

里親会14


♪ Boy Meets Girl 恋する気持ち 何より素敵な宝物

里親会18


♪ Fall In Love ロマンスの神様 どうもありがとう

里親会15



♪ よくあたる星占いに そう言えば 書いてあった

里親会3



♪ 今日 会う人と結ばれる

里親会4


♪ 今週も 来週も さ来週もずっと oh yeah!




晴れそうじゃない?

出会いを待っている子がいます。

会いにきてくださいね。

5代目預かりっ子のくりですが当日希望者様のおうちでお見合いです。


カル1



どきどきのそわそわですがオトナなのでしれっとした顔をしなければ

いけません。

皆、なんこに「くりちゃんうまくいくといいね」って言ってほしい←バカ。

だって心配で死にそうなんだもん。

全力でなんこを励ましてほしい(笑)


カル3



つかんだ情報としては晴ちゃんが来てくれるとのとです。

優ちゃんは今回残念ながら来れませんとのこと。

残念がるんじゃない!

お正月お泊りに来たらしこたま自慢すっから(笑)。

アーロンはどうかなぁ。

アーロンちのお母さん!お時間ありましたらいらしてくださーい!

でもってプチ同窓会が午後から開催予定です。

ニコはレッドストリングの卒業犬です。

昨年の7月27日、某所から引き出しされた時、一緒に出してもらえた

のはニコをふくめ3頭。

プーmixのジャム君、ペキの風花ちゃん、ニコです。

勝手に7月27日組となづけいつか会おうではないかと同期の桜との

再会を夢見てきました。

プーmixのジャム君ちのお母さんとはツレになりましたがワンズの再会は

未だ果たせず…で、ついに再会となるわけです。

風花ちゃーん!!来てー!27日組で会おうー!←なぜ前日によびかける(笑)


カル4



なんこ、なんこって書いてるネームホルダーつけてます。

「なんこー買いものしに来たよ」て声かけてね!

ルル先輩はちょっとウンチが緩くなってるため不参加ですが

ウザニコは同窓会出席のため参加します。

ウザニコだってオシャレしちゃうんだもんねー。


カル2


出会いを待っています。
    ↓

レッドストリング

 くりガンバレの応援よろしくです♪
             

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

