08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-07 (Wed)
なんこさま

こんにちは。

昨日、お留守番時にリアンは初めてのイタズラしてました~^^.
寒くなったから、と玄関に置いていた小さめの観葉植物を
リビングに避難させてたんです。
そしたら、その観葉植物のふたつの鉢のオリヅルランを
鉢から引っ張り出した挙げ句、
葉っぱをガジガジに裁断し、土は1メートル四方に散らかし放題。
画像がなくて残念なんですが~。
あとひとつ、
服の毛玉取りをして道具を箱に入れたまま
カーペットの上に置いていました。
中身の道具は何ともなかったのですが、
箱はぼろぼろ・・・
よっぽどお留守番がさみしくて
ガジガジしちゃったんだろうな~。

さて、リアンは
私たちの生活のペースにもだいぶ慣れてくれたような気がします。
リアンは最近は夫と一緒に出勤し、
夫と一緒に帰宅する生活をしています。
そのため、家の中でのおしっこの様子がわからなかったのですが、
昨日のお留守番中、ちゃーんとシートの上にできてました。パチパチパチ。
うんちは、シートとはかけ離れたフローリングの上でしたけどね。
それから、
やっと少しずつお座りができるようになってきました。
ごはんの時以外は、ほとんどフリフリもせず
ごはんをもらえるときがテンションが一番高いのですが
お座りさせようとすると、かわいそうなくらい急にテンションが下がりますね。
でも、こちらも心をプチ鬼にしてお座りさせています。

夜はいつもどおり、
布団の襟をめくるとずんずん奥に進み、
しばらくしてめくってみると白目を剥いて寝ています。
決してかわいいと思える寝顔ではありません。
時折、寝言言ったり、かわいいですよね~。
今は、家の中の日向を探し、気持ちよさそうにうたた寝しています。
そんな姿を見て
こちらもほっこり。幸せです^^。

                    



リアンちのお母さんからメールを頂きました。

……叫んでいい?

良かったなぁリアーン!

そんなイタズラされたらなんこんちではどんだけ罵倒されたかしれねー。

こるぁぁああ!と巻き舌で怒鳴られ、これ何しとんねんと

責められ(笑)

リアン、やっぱピンク似合う。

写真も頂いたよ。

み、見る?見たい??←もったいつけてる。

んもー。←見せたくてしょうがない。



愛するリアン。


リアン王子。



2011_1202_205358-CIMG6388_20111205232357.jpg


リアンなんかさ、穏やかなもんだからお父さんのお仕事のお客様の

お相手もちゃんとできちゃってんだもんね。

凄腕新入社員なんだもんね。

リー、よくやってる、偉いぞ。



犬にとって飼い主が全て。

保護犬から犬を迎えたいとは思うもののちょっぴり不安で…

わかります。

でも成犬からではなつかない、しつけられない、は幻想です。

ちゃんと犬と向き合わないと心を開かないのは仔犬でも同じですよ。

愛して愛されて、我が家の4代目は今神話の国で幸せ生活満喫中です。

犬を迎えるならぜひ保護犬から。

リアンは10月の里親会にリアンちのお母さんとお父さんがリアンに会いに

来て下さっていました。

そこに「あなたの犬」がいませんか?

出会いを待っている子がいます。

次のバザー&里親会は12月10日土曜日10時から16時の予定。

くりちゃんへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 くりが多くの人の目にふれるよう応援よろしくです♪
             

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

