07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-11 (Sun)
画像が多いので前編後編にわけます。
後編は卒業犬中心にアップします。
午後から開催された7月27日組の再会の様子も後編で。
会いたかったふたりのちょびちゃんも後編で登場。



くり、お見合いしっかりって心の中でエールをおくりながら

カルフール箕面店に車をかっとばす。

朝飯抜きで車に飛び乗ったもんで途中マクドでむさぼり食う(笑)

「モス派やねんけど」

1号も小5にもなるとめんどくさい。

2号を見習え!

安モノの舌で文句も言わずウマイウマイとよい子ではないか!

同窓会参加のニコを連れてレッツゴー。


10時箕面到着。

う、売らなきゃ。

売って売って売りまくんなきゃ。

みんなの医療費のため。

てんてんさんからも「全部売っといて」と業務命令がおりている。

いらっさいませー!!

前回のバザーでは少し恥ずかしがっていた1号2号もちゃんと声が出ている。

いいぞ、いいぞ。

恥ずかしがってもしかたない。

恥ずかしがってる姿を見てるこっちが恥ずかしくなる。

「やらなきゃいけない時」はモジモジすんな。

そう子供たちに教えてきた事がここでむくわれるとは(笑)

働きの悪い子供店長なのにおたふくさんがプレゼントをくださった。

ありがとうです!


2011_1210_172511-CIMG6648.jpg


2011_1210_172434-CIMG6647.jpg

ハッ!

保護犬たちがたくさんの人にナデナデしてもらえてる!

激写しなければ!!


2011_1210_110753-CIMG6545.jpg
たけちゃん預かりブログ→ミッキー組


たけちゃんは抱っこもさせてくれるしかわいいです。

預かりのミッキーママがたけちゃんはおもちゃも大好きだって

教えてくれました♪


2011_1210_110257-CIMG6529.jpg


2011_1210_110735-CIMG6543.jpg


2011_1210_111240-CIMG6549.jpg


2011_1210_110812-CIMG6546.jpg


2011_1210_111622-CIMG6555.jpg


2011_1210_123120-CIMG6599.jpg


2011_1210_122712-CIMG6598.jpg



2011_1210_110554-CIMG6537.jpg


大ちゃんはたけちゃんとコンビを組むことになったみたいです。

大ちゃんフリークに大ちゃんの画像が少ないやんけとキレられそうな

ぐらい撮れてなかった(笑)

ミッキーママんちのブログでおもっきり大ちゃんを堪能してくださいー。


2011_1210_110615-CIMG6539.jpg


2011_1210_110629-CIMG6540.jpg
さんちゃん預かりブログ→黒ラブクズルのおバカな日常


なんこ、びっくらこいちゃった!

三四郎、お利口です!

人も犬もたくさんいたのにお利口さんでした。


2011_1210_110243-CIMG6528.jpg


2011_1210_131052-CIMG6626.jpg



2011_1210_110656-CIMG6541.jpg
なずなちゃん預かりブログ→黒ラブクズルのおバカな日常


なずなはたっくさんの方にナデナデしてもらえていました。

他のわんことも上手にあいさつできるし優等生でしたね。


2011_1210_110219-CIMG6527.jpg

2011_1210_111104-CIMG6548.jpg

2011_1210_112017-CIMG6559.jpg


2011_1210_111822-CIMG6557.jpg


いつもブログでコメントを残して下さるはなママさんがなずなに

マフラーをあんでプレゼントしてくださいました。

似合ってるよ、なずなちゃん!


2011_1210_113143-CIMG6567.jpg

2011_1210_113155-CIMG6568.jpg

2011_1210_113201-CIMG6569.jpg


2011_1210_130542-CIMG6622.jpg


2011_1210_130939-CIMG6625.jpg



2011_1210_110509-CIMG6535.jpg
しじみちゃん預かりブログ→Once again



しじみ嬢はカメラをむけるとちゃんと目線をくださるカワイイお嬢。

ひとなつっこくて元気いっぱいなアイドルでした。


2011_1210_113435-CIMG6570.jpg


2011_1210_120419-CIMG6592.jpg


2011_1210_123431-CIMG6601.jpg



2011_1210_110725-CIMG6542.jpg
ボブ預かりブログ→仮宿日記


ボブ。

ボブを見てーってなってるくせにガウっ。

でもオヤツは俺も食いたい、みたいな(笑)

心許したいよね、たったひとりの人に。


2011_1210_114504-CIMG6586.jpg


2011_1210_124739-CIMG6607.jpg

2011_1210_120435-CIMG6593.jpg
とらちゃん預かりブログ→日々の日記



2011_1210_120922-CIMG6595.jpg
サニーちゃん預かりブログ→はじめのい~~っぽ♪


たらおにも素敵なお話が入っています。

画像が…なんこいったい何してたんだろう…。

いくつか映ってるんだけどアップなし…ごめん。

たらちゃん、吉報待ってるで!


2011_1210_110449-CIMG6534.jpg
ラッキー預かりブログ→yuyumami


超美形なラッキー。

イケワンは若いレディの人気者。

2011_1210_120252-CIMG6589.jpg



2011_1210_125023-CIMG6608.jpg



2011_1210_110007-CIMG6526.jpg


新入り、うらら(麗)。

うちにいます。←衝撃の告白(笑)

死んだふり中のトイプーmixってことで。


2011_1210_111440-CIMG6551.jpg


2011_1210_111507-CIMG6553.jpg


2011_1210_123146-CIMG6600.jpg


2011_1210_151112-CIMG6645.jpg



2011_1210_110847-CIMG6547.jpg


ほんとに?マジでその年齢?

毛並みもきれいでオメメもきれいで。

2号の愛をくらってしまってチョイ凹んだでるうぇい君(笑)

2011_1210_111908-CIMG6558.jpg


2011_1210_111649-CIMG6556.jpg


2011_1210_112634-CIMG6565.jpg


2011_1210_114401-CIMG6584.jpg


2011_1210_112414-CIMG6562.jpg


かわらずフレンドリーなミッキー君。

預かりお母さんと離れると目で追うものの吠えずに待っていられました。

偉いね。


2011_1210_112723-CIMG6566.jpg


2011_1210_112431-CIMG6563.jpg


2011_1210_133742-CIMG6638.jpg


「かわいい」

そうでしょう、そうでしょう。

保護犬たちが褒められる度にしたり顔のなんこ。

ここでおやつパトロン(はなママさん)登場。

おやつのためなら何でもするズラ。

銭ゲバ化する皆。


2011_1210_113912-CIMG6571.jpg

2011_1210_113942-CIMG6573.jpg

2011_1210_113950-CIMG6574.jpg

2011_1210_114024-CIMG6575.jpg

2011_1210_114337-CIMG6583.jpg

2011_1210_114316-CIMG6582.jpg

2011_1210_114236-CIMG6578.jpg

2011_1210_114252-CIMG6579.jpg

2011_1210_114152-CIMG6577.jpg

2011_1210_114116-CIMG6576.jpg



寒い中、たくさん足を運んでくださってありがとうございました。

保健所に持って行かれた子、放浪してた子、自称「迷子」、みんな

飼い主に裏切られた子たち。

ちいさな命ひとつ守れないクズ野郎が後をたたない中、寒い中

来て下さって温かいお言葉をかけていただき、感謝です。


てんてんさんから電話?

…。

くり、無事トライアルに入りました。

なんこは2週間死んだふりで待機です。

デブプーが来てるのですがくりがたどりつくまでは死んだふり(笑)!

くり、希望者様を困らせてはだめだよ。

ガンバレ、くり。


みんなみんな、ホントのおうちの子になりたいです。

お問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 くりガンバレの応援よろしくです♪
             

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

