10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-03 (Sat)
延期だー!

バザー&里親会ですが10日の土曜日に振り替えになります。

日曜だっつちゃってゴメン。

10日土曜日だそうです。

あーあ。

なんだよ。

ずっと前から楽しみにしてたのに。

優んちのお父さんなんかお仕事を調整してお休みとってくださって

たんだよ!

残念すぎる。

もう今日はやる気ないかんね。←なにギレだよ(笑)

だって…だってさ、1カ月ぶりのバザー&里親会。

皆に会えるのを楽しみにしてたのに。

ふーんだ。


子供か!




土曜のバザーは働くぞーって体力温存のために金曜日から仕事を

さぼってスタンバってたなんこ。←休むな!

どこかに行かなきゃ気がすまねー。

今からお買いものの下見にいってこよ。

くりのお洋服見てこよ。


近すぎですけど。



もしお見合いの後順調にトライアルに入っていれば10日には

くりはもういません。

くりは不参加ですがなんこはバザー&保護犬たちのアピールのため

参加します。

卒業犬としてニコも行きます。

外ではヘタレ、別の犬。

ヘタレのためルル先輩もつきそうかもしれません(笑)

1号、2号も店のつかいっぱしりとして参加。

ルル☆ニコメモリー総動員(笑)




くぅ、すっごく可愛くして行かせてやっからな。

皆がかわいいねぇっておもわずナデナデしにきちゃうくらい

オシャレして行かせてやっから。

うそっこお母さん、くりをいーっぱい抱っこしていーっぱいなでて

くれるように希望者様にお願いしてやっから。

くりのお話が実るかどうかはわからないけれど

くりに釘づけの希望者様がこの先ずっとずっとくりに釘づけのまま

の本当のお母さんであってほしいと願っています。


くりちゃんへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 くりが多くの人の目にふれるよう応援よろしくです♪
             

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| クリ | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

