08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-05 (Mon)
冷蔵庫の下に何か入ってる。

冷蔵庫と床の隙間に、何かある。

なんだコレ。


何かある。



引っぱりだしてみると長方形のプラのケース?

なんかちっちゃいカスが入ってる。

くんくん←ニオイ探知中。

甘い香り。


くーちゃん、これカステラ入ってたよね?


くり!




中のカステラどこ行った?


くり知らない。


くり!


じー。


かわいい顔してひらきなおりだすくり。


食べちゃたんだよ。



くりちゃんの本当のお母さんお父さん、くりちゃんはダイニングのイスに

簡単に乗れます。

同じダックスで歳もくりと同じか少し下のルルニコはのりません。

のれないのではなくのろうとしないのです。

くりちゃんはイスにのるとテーブルの上のおいしいものに手が

届くのを知っています。

カステラ?

なんこは当然ダイニングのテーブルの上になんか置きませんよ。

くりちゃんがイスに乗れること、知っていますから(笑)

じゃぁどこに??

ダイニングのイスよりもっと高さのあるカラーボックスの1番上に

箱に入れて置いていたのに…。

ちかくにイスも置いていなかったのに?

いったいどんなスーパージャンプがあったのか。

こそっとへそくりを隠してた場所を見にいくくりちゃん(笑)


なくなっちゃった。


食べたのは2きれです。

人間の食べ物はくりにはいけないんだ。

本当のご家族から預かっている大切なくりなのにごめんなさい。

くーちゃん、へそくり禁止だかんな!


えへへ。


くりちゃんへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 くりが多くの人の目にふれるよう応援よろしくです♪
             

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| クリ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

