06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-24 (Thu)
散歩1


散歩2



河川敷に散歩に出かける。

はしゃぐくりちゃんはとてもカワイイ。


散歩3



「君が好き」ミスチル、サイコー。

♪僕の手が~君の涙拭えるとしたら

散歩4


♪それは素敵だけど


散歩5


♪君もまた僕と似たようなぁ


散歩6


♪誰にも踏み込まれたくない


散歩7


♪領域を隠し持っているんだろう


散歩9


♪君が好き~


散歩16


♪この響きに~ 潜んでる温い惰性のぉ匂いがしても


散歩11


♪繰り返し~ 繰り返し~


散歩10


♪煮え切らなぁい~メロディに添ってぇ 思いを焦がして~


散歩12


 
♪君が好き~


散歩13


♪僕が生きる~うえでこれ以上の意味はぁなくたっていい


散歩14


♪夜の淵~ 君を待ち~


散歩15


♪行き場のなぁい 想いがまた夜空に浮かんで


散歩8



♪君が好き~ 君が好き~


散歩17


♪煮え切らない~メロディに添ってぇ 思いを焦がして~




くりちゃんの本当のお母さんお父さん、くりは甘えん坊の飼い主一筋の子。

私はうそっこお母さんですので期間限定の仮の母です。

うそっこで仮ではありますが「親」です。

くりがカワイイです。

べったりになる子だからこそ意識的に抱っこの回数を減らしたり

そばに来ることを制御したりした方がいいのかと思いもします。

カワイイから、本当のおうちに行くときの事を思えばこそ。

でもくりは私に拒否されると本当に辛そうで…

情けない顔をしてうつむいてしまいます。

優秀な預かりさんならこういうタイプの子には一線ひくかもしれません。

でも…。

なんこは人間できてないから…。

甘えんぼさんのくりちゃん。

本当にかわいい犬なんです。

うそっこではなく本当のお母さんお父さんに甘えさせてやりたいです。

それまでなんこがかわりに甘えさせてやっていいんだろうか…。

べったりな子だけに今までの預かりっ子たちとはまた異なる迷いが

あります。。。

でもね、いつになるかもわからない、もしかしたら長く待つことに

なるかもしれない預かり生活の中で実際にくりが目の前にいる。

君が好き。

うそっこお母さん、くりが好きだよ。

良い子だもんね。

くりちゃんはよい子でお迎え待っています。

散歩16


くりちゃんへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 くりが多くの人の目にふれるよう応援よろしくです♪
             

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| クリ | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

