06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-02 (Fri)
   今年最後のバザー&里親会のお知らせ

   ◇日時:2011年12月3日(土) 10:00~16:00
   ◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
      大阪府箕面市西宿1-14-35

   ◇雨天中止になります➡振替日10日土曜日か18日日曜日のどちらか。




明日ですがなんこは必死で10時目指して行きます。

天気があやうい!

降水確率70パーセント…ガックリ。

中止の場合、レッドストリングさんのホームページで掲載があります。

で、我が家の初代預かりっ子優ちゃんですが優んちのお母さんに聞いた

ところ10時めざして来場されるそうです。

遅くてもお昼すぎには帰られるそうです。

ベーママさーん!

優の自慢すっから聞きに来てー!←言い方(笑)

ハナママさーん、てんてんさーん!

優ちゃん来ますよー!あっ言っとくけど抱っこはなんこが先だからー!

明日、できたらいいな、バザー&里親会。




くりなんかオシャレしていくもんねー。

あれー?

ちょっとちょっと、カラーはクリームだけどロングのルル先輩とは

また洋服の感じが違う。

短髪だから?

つるつるだから?←ハゲではない。

清楚?


デニムワンピ。


くり、似合う?


こんなんも似合うよ!


いちごみたい。


ニコ負けてへんし。


ニコかわいいやろ?


ルルも。


なんかのびてない?



ふふ(笑)

やっぱ女子はいいねぇ。

着せがいがあるってもんだよ。

どの服を着るか、正解は明日のお楽しみ。

晴れろ!晴れるんだ!!晴れやがれー!!!


晴れて!

くりちゃんへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 くりが多くの人の目にふれるよう応援よろしくです♪
             

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| クリ | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

