03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-21 (Mon)
リアンが巣立ち、くりちゃんが正式に我が家の5代目預かりっ子に

なりました。

すでに我が家ではくぅちゃんとかくりりなどと呼ばれなじんで

います。

それでは自己紹介。

今更?と言われそうなんだけどリアンが正式にお返事頂けるまでは

なんこは死んだふりなわけで(笑)

くりがいつ里にアップされて生き返ってましたけど気持ち的には

リアンが心配で死んでましたのでイマイチちからも入っておらず←バカ。

だって、しかたないじゃん。←開き直り。

ちゃんとたどりつくまで見ててやりたいんだもん。



スムースダックス 仮名 くり

女の子。

推定 5歳。

5キロ。

洋服はダックスМサイズを着ています。

トイレ完璧。

淋しがり屋で留守番は少し苦手。

フリーでの問題なし。

迷子。


気がついたら…



…迷子…迷子。

迷子は信じちゃいねーから。

あのさぁ、それどーいうつもりでやってんの?

保健所に持ち込むクズもクズだけど、そっと外にはなせば

どこかのだれかが飼ってくれるかもーとかって思うわけ?

「死なない」って思うのかな?

どこかのだれかって誰だよ。

都合のいいように考えてんじゃない。

寝言は寝てから言え!

なんの根拠があって「死なない」って思ってやがんだ、バカ。



めさ怒ってる!


捨てることは殺すこと。

探さなければ迷子じゃねー。

2度と生き物を飼うんじゃねー。

くりの恐怖や悲しみをオメーがわかるはずない。

怖くてすがってすがって少しでも離れるとさみしくて。

可愛そうだからではなくかわいいからとくりを迎えにきてくれる

本当の家族がぜったいにいる。

都合のいいどこかの誰かじゃなく、くりを探しだしてくれる本当の

お母さんお父さんがきっとくりを見つけ出してくれる。

それまで一緒に待っていよう。

うそっこお母さんの家で。


すごい?


留守番はキライなの。


何か問題でも?



かわいい甘えん坊のくり。

「次」は「最後」だから。

犬にとって飼い主が全て。

くりの最後の飼い主になって下さる本当のお母さんお父さんを

探しています。


本当のおうち??


くりちゃんへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 くりが多くの人の目にふれるよう応援よろしくです♪
             

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| クリ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

