09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-18 (Fri)
フー今日は仕事も忙しかったしくりの避妊のオペもあって

心配だったもんで疲れたー。

疲れた時は甘いもの。

今日は頂きもののお菓子があるんだもんねー。


ope1.jpg


もぐもぐ、おいしい。

もぐもぐ、もぐもぐ、リアン、今頃寝てんのかな。



ルルニコはオシッコを1日4回します。

朝コマンドで昼コマンドで夕方散歩で寝る前コマンドでの4回。

だからくりは多いなぁって思って見てた。

ちょこちょこするんだよね。

ちゃんとトイレに間に合っているしもちろん血がまざったり

していない。

ヒートが近いのか、移動で不安定になっているのか様子見してた。

様子見してるうちに避妊のオペの日になっちゃって、

こりゃちょっと診てもらおうってなことに。

オシッコをとって持って行ってもらおう。



くりのオシッコをとるのは超簡単!

シートでする子なのでシートを裏っかえしておけば吸収されずに

水たまりー。

スポイドで吸い上げて…ハナママさんに持ってってもらうんだし

カワイイほうがいいよな、うん、ぶたの弁当用ソース入れに入れよう。


ope6.jpg


ニコ、これはくりのオシッコだから。


ope5.jpg


だからオシッコだって(笑)!



くりちゃん膀胱炎でもなくそのまま避妊のオペができました。

痛かったなぁ、くぅちゃん。





よしよし、ルル先輩がオペした時も預かりっ子晴ちゃんがオペした

時も痛いおもいをした日の夜は特別扱い。

おいしいご飯を食べような。

食べられるか?


ope3.jpg



食べられない。

大好きなおやつのクッキーは?


ope2.jpg



くぅちゃん、食べられないね。

ヤローの去勢手術と違って女の子の手術はとっても痛々しい。


ope4.jpg



くりは「避妊のオペ、よくがんばったで賞」だね。

キョロキョロ。

誰も見てないね。

一緒のお布団で抱っこで寝ようっと。



くりちゃんの本当のお母さんお父さん、くり頑張って避妊の手術を

済ませました。

食いしん坊なのに食べられないぐらい痛かったんだよ。

朝ご飯は食べられるかなぁ。

「よくがんばったで賞」、お迎えだったら嬉しいんだけど(笑)

くりは良い子で本当のお母さんお父さんのお迎え待っています。


ope7.jpg



くりちゃんへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 くりが多くの人の目にふれるよう応援よろしくです♪
             

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| クリ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

