08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-26 (Sat)
小学校の役員の仕事ってどうしてこんなに大変なんだろう。

平日の昼3時にパトロールをしようってバカ?

真昼間より夕方のほうがキケンじゃないのか。

夕方すりゃいいじゃんか。

お母さんも働ける社会にってこんなに役員の仕事がめんどくさい

のにどのツラさげてそんなこと言ってやがんだ。

校長に丁寧な口調で文句を言うなんこってばモンスター。



なんこは小学校の役員に今年あたっています。

毎年5、6年生が学校にとまる校庭キャンプという行事がある。

今年は耐震工事で泊まれないのだけれどキャンプ自体はすることに。

なんこはおばけやしきをします。

おばけやしきの小道具を家で作りたいのだけどチビッコ1号は小5で

キャンプに参加するのでネタばれになってはいけないと隠れて

作業している。


それなぁに?


こそこそ。

夜ちびっこが寝静まってから作業開始。

レンタル屋で借りた効果音のCDを確かめておかなきゃ。

どれどれ。

ギー、ドアがきしみながらあく音だ。

キャー!、女性の悲鳴か。

ダーン!、ピアノの音。

なんかひとりで聞いてるうちに効果音だけでじゅうぶん怖い。

夜中だし。

あぁルルはベッドで熟睡してる。

ニー!くり!


何ビクビクしてるの?


と、とりあえずひざに抱きながらっと。


ニコだけでいいのに。



ガラスが割れる効果音とか赤ちゃんの泣き声の効果音とか

いちいちビビりながら確認。

あーベタベタ甘えん坊の犬でマジ良かったー。


仕方ないなぁ。



くりちゃんの本当のお母さんお父さん、くりちゃんはビクつきなが

ら抱きしめる私の腕の中で嬉しそうにしています。

うそっこお母さん何を怖がってるんだろう?

くりが守ってあげなきゃって(笑)

我が子のニコはなぜか私と同じタイミングでびくびくしてるんだけど

くりちゃんはだきよせられて始終うれしそうです(笑)

ドライなタイプじゃなくて本当に良かった(笑)


くり、へっちゃらだもん!



うるうるオメメの甘えん坊くりちゃんはよい子で本当のお母さん

お父さんのお迎えを待っています。

くりちゃんへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 くりが多くの人の目にふれるよう応援よろしくです♪
             

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| クリ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

