08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-17 (Thu)
くりだよ。

うそっこお母さんはくぅちゃんって呼ぶの。

かわゆいでしょ?

この家にはくり以外も犬がいるの。

ルル先輩とニコ。

でもね、ルル先輩もニコもかわいそうなの。

だってうそっこお母さんがいっちばん好きなのはくりなんだもん。


かわいそうなの。




「くぅちゃん、足がしびれたからどいて」

え?なんで?なんでくりだけ?ニコの方がデブなのに…


ニコのほうがデブなのに!



おちつかなきゃ。

大丈夫。

だってうそっこお母さんがいっちばん好きなのはくりだもん。

そう、こうすればいいんだもん。


いやー!



くりちゃんの本当のお母さんお父さんへ。

くりは本当にカワイイ犬で困った時はお腹を出してうるうるの目で

見つめてきます。

私が我が子と預かりっ子を分け隔てることはありません。

ただニコよりも先に我が家にいたルルを何でも最初にするのと

同じく2番目はニコ、くりは最後です。

順番を守って先住のプライドを保たせることはあれど愛情に順位を

つけたことはありません。

くりちゃんはくぅが1番なの!ってなってますけどね(笑)

そういうところがくりのかわいい所です。

本当のおうちでもきっとくりは先住ちゃんがいても

「お母さんお父さんが1番好きなのはくりなの」って自信満々だと

思います。

そうだよ、1番はくりだよ、でも先住の子も1番、ふたりとも1番だよ。

そんなふうにくりを受け止めて頂ける本当のお母さんお父さんの

お迎えを待っています。


必殺技。


ほらね!

くりちゃんへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 くりが多くの人の目にふれるよう応援よろしくです♪
             

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| クリ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

