04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-01 (Thu)
晴んちのお母さんが我が家にくりが来た当初に

女子ダックスばかりでダックス大奥ですね とコメを書いてくれた。

大奥…それは殿の寵愛をめぐる女の戦いの舞台。




密集地帯。


重い。

なんでこの狭さでへそ天なんだ、ニコ!

めんどくさい!


さすが正室は公家の出なのだろうか、りんとして自信に満ちており

不要な嫉妬などしない。


余裕のルル先輩。


だいたいモメるのは側室なんだよね。


ニコのいらだち。


くりの思いこみ。


やーいやーい。


いーだ!


ギャフン。



で、最後にあんなに自信にみちていた正室が信じられない

意地悪をしだすんだよ(笑)


やったった!


ルル、怒ってたんだな(笑)

しれっとした顔で怖ぇー。




くりちゃんの本当のお母さんお父さん、くりは甘えん坊です。

我が家のニコも同じようにべったりなのでケンカ(のような遊びのような)

が絶えません。

それでもちゃんと後で仲直りできる、くりはよい子なんですよ。


ごめんね。


そんなふうに奪い合っても、私の愛情はうそっこの愛情。

期間限定の仮母の愛情でしかありません。

くりが欲しいのは自分のお母さんお父さんです。


くりもほしい。


くりちゃんをおもいっきり可愛がっていただけて

くりのお母さんお父さんなんだもんって独占させていただける本当の家族との

出会いを待っています。

くりちゃんへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 くりが多くの人の目にふれるよう応援よろしくです♪
             

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| クリ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

