03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-16 (Wed)
   注、今から独りごとを言います。
     リアン、かわいいドーム型のベッド持っててんでもって
     ケージの中もかわいくて水の?ボールもかわいくて…
     へ、へぇ~そ、そ、そうなんだー、←うれしくて動揺
     リー、良かったな、頑張るんだよ。 


 お知らせ 

     くりちゃんがいつでも里親募集中に掲載されました。
     ということは、いつ里から当ブログにくりを見にいらっしゃる方が
     おられるかもしれません。
     せっかくくりを見にきてくれてるのになんこが死んだふりで
     くりをほったらかしにして赤い糸がもつれるような事になっても
     いけません。ここはひとつ4代目のことはもちろん気になっているに
     きまっているのですが死んだふりから生き返ることにします。
     しゃきーん。





なんこんちでは1日1回夜に犬の歯磨きタイムがあります。

嫌がらないんだよねー、珍しいって言われるんだけど。

きっと終わったらご褒美があるからじゃないかなぁ。

おやつじゃないんだよね。

ルルニコが歯ブラシの前に順番に並んでまで楽しみにしている、

それは狭いリビングで繰り広げられる寝る前の全力の遊び(笑)

おもちゃを投げると…


おもちゃはニコのん!



ウザニコが全部取っちゃう(笑)

いいもんねーって今度はおいかけっこ。


歯磨きちゃんとしたもん!


追いかけっこや!


つかまってもーた!



あはは(笑)くりも喜んでる!


わくわく、わくわく。


面白いでしゅ!


きゃっきゃ、きゃっきゃ。


まだ遊ぶ!


楽しい!


音速を超える。


逃げな!!


ぶんぶんのシッポ。


追いかけてはピタっととまって逆に逃げるとおいかけてくるくり。


待てー!




ゼーゼー。

もう1時だ、寝よう。←寝ろよ(笑)

この歯磨き後の深夜の追いかけっこ、預かりっ子はみんなしてました(笑)

リアンはさ、逃げ足もゆっくりだからすぐつかまるんだよね(笑)

くりちゃんは逃げたりつかまりに来たり(笑)

なにゆえつかまりに来る(笑)


出頭。


ふふふ(笑)甘えん坊め。



追いかけっこが終われば皆寝るんだなってな具合に廊下にでる。

いざ寝室へ。

くりはちゃんとケージインで寝ています。

本当のお母さんとお父さんの夢をみながらよい子でお迎え待っています。


くりちゃんへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

 くりが多くの人の目にふれるよう応援よろしくです♪
             

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| クリ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

