08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-15 (Tue)
  注、預かりっ子リアンがトライアル中、なんこはしれっとした顔をしてても
    頭の中は「り」とか「ア」とかでいっぱいです(笑)
    「リアス式海岸」などと耳元で言ってはいけません。
    「ベジタリアン」なんて言われたら心臓に悪いのでやめて下さい。
    心ここにあらずですがフツーの顔しなきゃいけない死んだふり中。 




なんこの自慢話、聞いてください。

何だと思う?←なんのクイズだよ(笑)

実はさー、お泊りに来るんだよね。

優がさ。

初代預かりっ子だった優ちゃんが来るの!


優でしゅ。



いや、すぐじゃないよ!

来年早々に優んちのお母さんが旅行のチケット取れたらうちに泊まりに

くるわけ。

もう超楽しみなんですけどォ。


優が?



んでさぁきっと会ったらさぁ自慢されちゃうと思うんだよね。

優ちゃんのかわゆさとかぁ、

もふもふになったキレイな毛並みとかをさ。

ほほえましいよなぁ。

でも、なんこも自慢したい←バカ。

なんこも優のこと自慢しまくりたい。

よーしお母さんたちがいない間に写真をとりまくって

ブログで自慢してやる。←計画的犯行。

ブログを見て、なんだよーなんこ自慢しすぎじゃね?とか思ってはいけない。

こっちは事前に自慢するからねって予告してんだから耐えてほしい。

あー早く来ないかなぁ。←まだまだ先(笑)

大丈夫?




預かりっ子を送り出す時、もう会えないかもしれないと思って別れます。

何をたいそうなと思われるかもしれないけれど、こちらから

会いたい会いたいと言うこともできないし…。

なんこは人間できてないから巣立った預かりっ子の面影を

次の子の中に見つけようとしてしまう。

皆オンリーワンの存在で誰かに似ているなんて意味のない事なのに。

優ちゃんの保護当初を知っているベーママさんが、

くりが保護当初の優ちゃんに似てるってコメ書いてくれてた。

優?優が戻って来る!←バカ最大級。

実際見ると…うん普段は似ていません。

でも一瞬そっくりな時がある。


似てるー。


似てる。

でも優ちゃんじゃない。

くりはくりとしてちゃんとカワイイ犬です。

優んちみたいに「くりがいい!」って言ってくれる本当の

おうち、あっからさ、くりにも。

くりにもある?




優ちゃんは我が家を思いだせるだろうか、となんこんちでは

話題になってます。

忘れちゃっていいんだけど、

ルルニコもいるしもしかしたら思い出せるかもしれないとかって

チョロ父がつぶやいてた(笑)


かわいい!



安心しろ。

お前のことは100パー忘れてるに違いない。

「そうでもないんちゃう?

 優は俺のひざ好きやったからなぁ。」

はぁ?

ちげーだろ!

なんこがいないときに仕方なくだろ!!

そんなもん思い出せるとしたら絶対お前ではなくなんこだろ!


預かりをさせて頂いて、巣立った子にまた会えること、

とても嬉しいです。

里親さんが保護犬を迎えて本当に良かったと言ってくださる、

それも嬉しい。

優ちゃんの里帰り、

いいでしょー。←自慢、ドヤ顔。

家族に迎えるならぜひ保護犬から。
    ↓

レッドストリング

      応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村   
スポンサーサイト
| | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

