06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-19 (Sat)
リアンは本当のおうちにたどりつきました。

O様、リアンを迎えて下さってありがとうございました。

O様は過去にも保護犬を迎えられた経験をお持ちでした。

先代の子を亡くされて悲しみの季節に住まわれていましたが

また犬との生活をとリアンに目をとめて頂きました。

因幡のしろうさぎ、大国主命の神話は古事記に記されています。

神話の国にリアンは絆という物語をつむぎに巣立って行きました。

お留守番があることを心配してくださっていた希望者様。

大丈夫です。

お母さんお父さんを自分のおうちで待っているんだもの。

冷たい床で死を待っているのとは全然違います。

先代の子の性格に似ているというリアン。

リアンにその代役は務まらないかもしれない。

でも、きっときっとリアンはリアンの「役割」をはたすはず。

悲しみの季節をあたたかなやすらぎの季節に必ず変えてみせる。

そう思って送り出したリアン。

リアンは最初からそこが自分の家だとわかっているかのようにふるまい

お母さんに甘えていました。

リアンを見つけてくださって本当にありがとうございました。





だめだ。

書けない。

涙と鼻みずがすげー出る。

うちに来たのは10月12日。

巣立ったのは11月12日。

たった1カ月。

リアンは自分を出すのに時間がかかった。

最後の1週間にどとうの追い上げをみせやがった(笑)

公園でルル先輩を追いかけて小走り。

でもだれも追いかけてるって気付かなかった(笑)

今までルルニコも預かりっ子たちもだれもはまったことのない

道端のみぞにリアンだけがはまった(笑)

ったくぼんやりするんじゃない。

里親会でもぜんぜん甘えたりしたいでひたすらぬぼーっとして

座りながら寝る姿を披露してた。

かわいい犬だった。

写真の嫌いな子だったから、シャッターを押す瞬間にプイっとそっぽを

むいちゃってあんまりいい写真が撮れなかった。

でも、見て下さい。

リアンはこんなにカワイくなっていったんだよ。



不安げにゆれる瞳、この子に本当の家族との固い絆をと「リアン」

リー1




リー2


リー3

リー9



リー4


リー5


リー13


リー11


リー12


リー10


リー14


リー6


リー8


リー7



鼻みずが…もぅ限界。

リアン、あっという間だったし胸の傷があったり去勢の手術があって

どこにもつれて行ってやれなかった。

里親会だけだ。

ひとりで運転、怖かったけど道を教わって試走して当日連れてって

ホントによかった。

だって、本当のお母さんとお父さんが会いに来てくれてたから。

リー、本当のお母さんお父さんを守るんだよ。


リー15


リアン2



「卒業おめでとう」



 リー、本当に良かったな。

 リアン最高!うわーん(泣)!!



リアン


「リアンのいる生活はとても幸せです」

リアンちのお母さん、なんこもたどりつけたリアンを見れて幸せです。


お迎えを待っている子がいます!
    ↓


リアンおめでとう!!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(34) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

