08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-11 (Fri)
ルルは何でも最初やで!



夜就寝時に寝室に移動する時の抱っこしてつれていく順番。

ルル先輩→ニコ→リアン。

おやつをもらえる順番。

ルル先輩→ニコ→リアン。

だから当然お散歩からかえって足をふく順番もリアンが最後。


ズイ。




あはは(笑)

とうとうそんなふうに甘えるようになったね。

ずっと地味に後ろで待ってたのに。



グイグイ。


…。




じー。



…。




見つめるんだな。



…。


落涙。



バカじゃねーの。

泣くのは正式譲渡になってから。

なかったことにしよっと。

しみじみじんわり。

リアン、がんばんだよ。

トライアル出発は明日です。


ひっつき虫なんだな。

出会いを待っています!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

