10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-08 (Tue)
ちょっとー!

皆ー!!

リアンの本当のお母さんお父さ~ん!!

リアンがいたずらしましたよー!!

穏やかなかわいいイタズラをね(笑)




あー疲れたー。

もうマジ転職したいんですけどォ。

辞めると言ってひきとめられてずるずるそのまま…後悔。

この疲れを我が家のダックスらをモフモフして癒さなければ。

ガチャ、鍵をあけてっと、ただいまー!

ん?リアンが廊下までお出迎えしてる。

(今フリーで留守番させています。

 ケージでも大丈夫、じゃあフリーではどうか検証中なので。

 問題はないという結論に至っています。)

なんか体についてますけど(笑)?

んでなんかくわえてる??


なんだか重いんだな。



うれション対策でマナーバンドしてるんだけどそのマジックテープに

タイルマットがくっついちゃったんだねー(笑)

ごめんごめん、動きにくかったよな。

で、くわえてたのもタイルマットだね。

あれ?これ敷いてるものじゃないよな。

スペアに置いておいた未使用のタイルマットじゃん。

どこから…?

あー!!

誰かがかじった。


ダンボールの中



なにゆえにわざわざ段ボールかじってまで出してんだよ(笑)

 なんこールルニコかもしんないじゃん?って

…ちげーよ…だって…


何かついてるのかな?


あははは(笑)段ボールのくず顔につけてんのにしれっとした顔してる(笑)!

リアン!

ビクッとしてあわててトイレでシッコ。

何それ(笑)

いたずらはトイレでシッコ成功でチャラなのだろうか(笑)

いったいいつそんなルールができたんだ。

まぁぐっちゃぐちゃってわけでもないしいいけどね。


ゴメンなんだな。


はいルルニコもトイレしなさい。

よしよし、おトイレできた子はおやつだね。


今日はこれ。


オヤツ!オヤツ!!


まずはルル先輩から。


もう口の中に入ってんねん!


リアンもほしいんだな。


あーんなんだな。


トイレにこもるんだな。


ここなら安全なんだな。



と、取らねーから(笑)

口から出る長さのおやつはトイレにこもって食べるリアン。


…なんだよーかわいいじゃねーかコンニャロ!



リアンの本当のお母さんお父さん、リアンはかわいい犬です。

すこしばかりなじむのに時間がかかる子ではありますが

しみじみじんわり魅力的な犬。

いたずらしてもすっとぼけようとしますけど(笑)

いたずらはトイレでシッコしたらチャラになるリアンルールが存在

しますけど(笑)

どれだけこの子がかわいいのか私のブログではお伝えしきれません。

そばでその目で見てやって頂きたいです。

お迎えよい子で待っています。

しみじみじんわり。


リアンへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

