10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-10 (Thu)
バザー&里親会にルル先輩の服を借りていったリアン。

男子だからがっちり見えるけど体重は6.2キロ。

ルル先輩のDLサイズの服もちゃんと着れます。

甘めテイストの女子服を着せてみて、意外にも似合ったリアン。

最終的に小花柄のパーカーとピンクのTシャツで悩み

ピンクで勝負かけて行きました(笑)

その時から決めてたんだよねー。

お婿に出す時もリアンはピンクだって。


色は甘めでいいんだけどデザインは女子っぽくないのがいいよな。

なんだよ。

ピンクといえばぶりぶりワンピなんだよねー。

ピンクだ!っ広げてみると女子服、の連続。

んー、ちがうちがう。

こういうピンクじゃない。

わかる?

あわすぎるでもなくキツすぎるでもないのが欲しいんだよ。

こっちはピンクの似合いまくるデカックスかかえて勝負かけてんだよ!

ピンクを持ってこい!



セレクトショップってのは何か?

ダックスのLサイズって売ってないんだね。

Мサイズまでしかなかったり。

なんだったらSしかない。

…入らねーし(笑)

不本意。

セレクトショップで惨敗し次の店へ。




超疲れた。

ピンクの婿いり服、なんとかゲット。

リアン、これを着ていきなね。


リアンのお洋服なんだな。


かわいいかわいいってうるさいんだな。




もうなんこにしてやれることは何もない。

リアン。


最強ピンク。


別れはもうすぐそこなんだよ。

希望者様がリアンを待ってるからね。


リアンへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

