08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-05 (Sat)
リアンですが去勢の手術の経過はまずまずです。

去勢後の変化なし(笑)

もともとエロエロもなかったし際立った変化はありません。

ちょっとひっつき虫がひどくなった?

手術、痛かったんだから仕方ないね。




最近実力を出してきて控えめだけどあまえんぼのリアン。

預かりっこが女子続きだった我が家で男子は受け入れられない

と思ってた。

だって3代目のスルーっぷりがまだ記憶に新しかったし(笑)

やっぱ移動初日に肩にのって甘えまくるという所業が

勘にさわったんだろうか(笑)←爆笑中。

ルル先輩はどってことないんだけど問題はウザニコ。

とにかくウザイやきもちやき。

外ではヘタレ。

外出してペット侵入禁止のお店に私だけ入って外で皆と待たせると

もう狂ったように吠えていた1年前。

今はだいぶましになってきて吠えるには吠えるけどやめられるように。

飼い主持ち込みの、命のタイムリミット1日の犬。

ウザイけどかわいい犬です、ニコは。

もう離れるのは嫌だと外では身構えてるだけ。

家ではちゃんと留守番もできますしね。



さっあまえんぼになってきたリアンとルルニコとで散歩にいこっかな。


お散歩の時間なんだな。


早く行きたいんだな。


ウレションだけですよ。


お散歩に行く前にはずしてみても

一日1~2枚汚すぐらいです。


ウンチしたいんだな。


そわそわなんだな。


お外は楽しいんだな。


ルンルンで歩くんだな。


空気もおいしいんだな。


いっぱい歩きたいんだな。


お友達犬、今日はいないんだな。


楽しいんだな。



ね、ルルニコとうきうきで散歩してるでしょ?


ただいまー、足をふかなきゃね。


足ふきも余裕なんだな。



ご飯も食べたしまったりすっか。

ふふふ(笑)

リアン、どうした?


甘えるんだな。


甘えちゃって。

ニコに見つかったらキレられるぞ。

あれ?


お母さん貸したるわ。


あはは(笑)ニコもレッドストリングの卒業生、先輩だもんな。

偉いぞ、ニー。



リアンの本当のお母さんお父さん、うちのニコは自分の上に立つのは

ルル以外許しません。

全力でやきもちを焼きます。

やきもちをやかれてもリアンは優しい子でやり返したりしませんでした。

そしてちゃんと「おりあい」をつけて自分を出してきました。

しみじみじんわり、リアンの性格の良さは我が家の先住公認です。

良い子でお迎え待っています。


集合写真パチリ。


リアンへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

