10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-06 (Sun)
むふふ。

むふふふ(笑)

むふふふふふふ(笑)

むふふふ(笑)




レッドストリングホームページのリアンの項目にお見合いマークがつきました。

先月の箕面の里親会に希望者様はいらしていました。

あー言いたかったー。←バカ。

すでにお話は頂いていたけれど日程などのめどがまだだったので

ブログで公表はしませんでした。

ホームページにマークがついたので公表にいたりました。

言いたくってしかたのないなんこはコメ残して下さった方には

「むふふふです」とヘンテコなお返事書いてました(笑)



里親会では優しくナデナデしてもらっていました。

むふふふ(笑)

でもね、なんこはリアンをと言ってもらえるなんて思っていなかった。

いやその場ではリアンをと言っていただきました。

里親会の場で。

でもね。

んー。

なんこが石橋をたたいて渡る性格だからってわけではないと思うんだけど…

なんつーかなぁ。

ご自宅にもどって考えられたらお気持ちがかわることだって

あるかもしんない、期待して落ち込むのはイヤだから…。

たどりつかせてやりたい、仮ではあっても親なのでリアンの赤い糸は

全力でたぐりよせてやりたい。

なんこはブログでメッセージを送りつづけるしかできないのだけれど。

大阪生まれ大阪育ちでクチの悪いところがブログにそのまま出ちゃって。

地味、デカイ、ぬぼーっとしてるって悪口じゃないのかってカンジだよね(笑)

良いことばっか上っ面のことばっか書かない。

なんこはここでは嘘はぜったいに書きません。

デカイなぁって思ったからデカックスって書いたしひっこみじあんな

性格は地味だなーって思った(笑)

でもそれがリアンの魅力なんです。

しみじみじんわりかわいいリアン。

お声がかかったぞ、良かったなリアン!

先輩ありがとうなんだな。


ニコありがとうなんだな。



リアンにこんなに早くお話をいただけるなんて。

なにもしてやっていない。

どうすんべ。

幸せの足音は別れの足音。

…。

どうしよ。

…。

えーい、なんこは嘘は書かない!!

なんだかさみしいんです。

あはは(笑)

うそっこお母さんどうしたのかな。



デカいし地味だし正直リアンが私の中でこんなにかわいい存在に

なってしまっているとは思いませんでした。

しみじみじんわり。

リアンの魅力はしみこんでいっていたんです。

里親会で実際のリアンに触れて頂いた方ならわかってくれると思う。

リアンはかわいい犬なんです。

リアンの良さをわかってくれる方がいた。

ホントに嬉しいです。

泣いてないよ、泣くのは正式譲渡になってから、がモットーだもん(笑)

淋しくなるなぁの気持ちも、やっぱりしみじみじんわりだ。

リアンの「実力」ハンパねーな。

どうなるのかな?


もしかして…


リアンの希望者様、リアンはかわいい犬です。

きっときっとリアンはリアンの役割をはたします。

犬のいる生活を、リアンのいる生活を楽しんで頂きたいです。

なんこ、ちゃんと術後のお薬のませて大切に預からせて頂きます。

お迎えよい子で待っています。

待っててほしいんだな。


リアンへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(28) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

