07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-14 (Mon)

リアン…。


注、預かりっ子リアンがトライアルに出てるのでなんこは
  死んだふり中です。「り」とか「ア」とか「リア」とか
  って言葉に非常に敏感になっている←なんだそれ のに
  しれっとした顔をしないといけないこれぞ死んだふり。
  頭の中は「リ」とか「ア」とかでいっぱい(笑)




くりちゃんが移動してくるかどうかって時に

やはり1番問題視されたのは大好きなスタッフのてんてんさんへの

愛ゆえの吠え、クン泣きでした。

身構えていましたが、思っていたよりまし。

てんてんさんが帰られたあと2時間は興奮してドア前で高速で動いて

いてケージインしてみれば爆吠え&鼻なき。

散歩に連れ出しダッシュ30本。

リードをつけたままでケージインしてなくとショックを軽くあたえる。

ケージインでなかずにおちついたので再度夕方にフリーに。

またドア前に行くものの高速でうごくのではなくドアと私の間を往復。




てんてんさんは、何かあったら迎えに来ますと言ってくださいました。

でも、私は割と早い段階でくりちゃんは我が家でも大丈夫だなって

思ってました。

だってね、くりは私が笑うと尻尾をふって近寄って来る。

すぐにドアの前へ行っても私が笑うと急いで戻って来る。

一途な子には間違いない。

でも自分の事を大切にしてくれる人の笑顔を見たり笑い声を聞くと

嬉しくなってどうしたのー?って寄ってきちゃう。

少々甘えん坊が強いんだろうけど、こういう子はしつけは入りやすい。

オシッコ、何回もしたよ、だって私が喜んで褒めるから。

大好きな人と別れた後で不安定な状態ではあったけど

私を喜ばせようとしてんだもん。

そのうち諦めるなって思った(笑)




妖怪人間べムの実写ってどうなんだって思ったけど

ベラ役、めさ似てるよな(笑)ってテレビ見てた9時すぎ頃、

くりはてんてんさんを諦めた。

んでなんこにのりかえやがった(笑)

それではなんこにのりかえた直後のてのひら返しまくりの

くりをご覧ください。


ガン見でしゅ。


すきすきでしゅ。


はふはふ。


あーあ。


くりちゃんの本当のお母さんお父さん、もしかしたらくりちゃんは

最初のうちは淋しくってないちゃうかもしれません。

てんてんさんへの依存が私に移行するだけなのかそれとも

依存自体が無くなってしまうのかは様子見の段階です。

個人的な感想ですがうちのニコと似ています。

ニコは家族だけ、特別、私だけの子。

家では留守番もこなしますが外で離れると吠えてしまいます。

誰でもいいってタイプではありません。

まっすぐに愛情を求めてきます。

こういうタイプの子はたまらなくかわいいですよ。

もしも預かりと離れて淋しがって泣いたとしても、きっとわかります。

本当のお母さんお父さんだってちゃんと「心変わり」して

ママっ子パパっ子になります。

くりちゃんは本当のお母さんお父さんの笑顔を見るために

よい子でお迎え待っています。

よろしくおねがいしましゅ。


家族に迎えるならぜひ保護犬から。
    ↓

レッドストリング

      応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村   
スポンサーサイト
| クリ | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

