07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-03 (Thu)
リアンは昨日去勢の手術をすませました。

朝は絶食。

お散歩から戻ったらごはんのはずなのにもらえない。

うそっこお母さん、何かわすれてるんじゃないかな?って

後ろをくっついて歩くリアン(笑)


なんでご飯でてこないのかな?



リアン、手術だから食べられないんだよ。

帰ってきたらごちそうだかんな!





夜、スタッフさんに送り届けて頂いて帰宅。

リアン、睾丸が奥の方にあったため普通の去勢手術ではなく

開腹手術になってしまいました。

がんばったな、リアン。

今日は抱っこで寝よっかな。←仮母バカ。

ケージで寝るのかな?



ウザニコの遊びの誘いの強烈タックルに耐えれそうにないので(笑)

ケージインで体を休ませました。

ごはん、食べられるか?リアン。


グレードアップ。


お腹すいてたんだな。


少なめでなくていいんだな。


おいしいんだな。


ごちそうなんだな。


もうないんだな。


おかわりできるのかな。


疲れたんだな。


寝そうなんだな。


リアンの本当のお母さんお父さん、リアン、無事去勢の手術を

終えました。

準備万端、抜糸さえすめば旅立てます。

お迎えよい子で待っています。


ガッツ見せたんだな。


リアンへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

