05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-13 (Sun)

未来を開け!



リアンが神話の国にトライアルに旅立つのと

同時のこの子がプチ預かり?で移動してきました。




くりちゃん!


来ちゃった…



あれはたしか里親会で、てんてんさんにべったりで少しでも

離れると爆吠えしてたくりちゃん。

 このままじゃくりのためにならない。

 これだけ依存してたら里親様の元へ行くとつらい。

 なんこさんちへ…リアンが巣だったら…

めっさ聞き流してた(笑)

てんてんさんちが1番いいですってーってやんわりキョヒってた(笑)

だってそんな早くリアンが行っちゃうはずないって思ってたしさ。

もちろんリアンが戻る事があればリアンのうそっこお母さんなんだもん、

またリアンを預かって頑張ります。

くりちゃんはとりあえずプチ預かりです。




ったく何吠えてんだよ。

めんどくせーんだよ。

くり!

淋しがってんじゃねー。

情けない顔して。

だいたいね、なんこは預かりっ子のトライアル中はそわそわマックスなわけ。

でもそんなの大人としてそわそわマックスですって顔できないでしょ?

ブログで書いてるけど(笑)

そわそわしてんのにフツーのふりしてんの。

心ここにあらず。

なのに、何吠えてんだよ。

静かにしてろよなー。


てんてんさん、ルルですよ。


てんてんさん、ニコです。



てんてんさんは我が家にくりちゃんを置いた後、見られないように

出ていかれました。

その後くりちゃんは落ち着きなく部屋のドアの前でジャンプ。

開けてやると、階段を下りて玄関の前に。

なきはたいしたことなかったんだけどなんせ興奮していたので

ケージインの刑に。

そしたらキュンキュンワンワンうっせーったらない。

しかもなんこが部屋から出たら爆吠えしやがる。

いやいや同じ部屋にいてもうっせーしいったいなんなんだ。

そのうち諦めるだろってぜんぜん諦めない。

イラッとして←極悪 くりちゃんだけ散歩に連れ出しダッシュ30本(笑)

なんなんだよ。

なんこは今さっきリアンと別れてしんみりしてたのに。

その2時間後なんでダッシュ30本してんだよ。

移動後いきなり知らない土地でダッシュされてヘトヘトになるくり。

帰宅してリードをつけたままケージイン。

キューンとないたのでリードで軽くショック×2回ほど?

ハイ、なかなくはなりました。


一時おさまっただけでまだしばらく淋しがるんだろうって思う。

某所から引き出してくれて、怖いところから出してくれたんだもん。

もともとひとなつっこい子なんだろうしすがっちゃうよな、そりゃさ。


依存するタイプにはこうしたらいいよってなアドバイス

どしどし受付中です。

全く吠えないダックスから淋しなきガンガンのダックス…

温度差ハンパないんですけどォ(笑)



でもね、くりちゃんも幸せになんなきゃ。

引き出してもらえたんだから絶対幸せになるんだよ。

がんばろう、くり。


疲れたでしゅ。


リアンも、リアンもがんばれ。

うそっこお母さん、リアンのこと、ちゃんとここで見ててやっから。

頑張って自分の未来をひらくんだよ。

リアンという名は「絆」という意味をもつフランス語だ。

愛して愛されて生きていけますように。


出会いを待ってる子がいます!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| クリ | COM(19) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

