03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-30 (Sun)
(画像が多いので前編後編にわけます。

 後編は卒業犬の様子をアップします。

 我が家の預かりっ子だったあの子の様子も後編で。)







しまった。

前日にシャンプーするはずが爆睡してしまって自分もリアンも

風呂抜きだ。

朝シャンされるリアン、微動だにせず(笑)

朝食もとらずに車に飛び乗る。

1号にナビをさせいざカルフール箕面店へ!

里1




一瞬危なかったけど←あんなに練習したもかかわらず(笑)

無事到着しパンを胃に押しこんでダッシュ!

レッドさんのブースに向かって急げー!

里20


レッドストリングさんの保護犬仲間とも会えました。

リアンだけナデナデされなかったらどうしようって思ってたんだけど

たくさんの方が保護犬に会いにきてくださっていて

リアンもナデナデしてもらえました。


「そんなに言うほど大きかないよ」

「この雰囲気がいいんですってば」

「もっと大きいダックスいっぱいいてる」

「じんわりかわいいよ、リアンは」

皆さま、リアンをホメてくれてありがとうです!

里7


里9


里2


里4
たけちゃん預かりブログ→ミッキー組



里11
くりちゃん預かりブログ→お家に帰ろう





里3


里6


里23
はてちょびさんのブログ→ちょびのチョコチョコ日記


里31


里24
ヌナさんのブログ→貧乏家の王子様


里25
かける君預かりブログ→まったり・ゆっくり幸せにね


里26


里27


里16


里17


里18
なずなちゃん預かりブログ→黒ラブクズルのおバカな日常


里19
さんちゃん預かりブログ→黒ラブクズルのおバカな日常


里10
お顔がとれずです。1番左のワンピを着た子。
しじみちゃん預かりブログ→Once again

里12


里13


里14


里15
ひじきちゃん預かりブログ→お家に帰ろう


里5
とらちゃん預かりブログ→日々の日記

里30
チョロ子さんのブログ→そんな感じでいこうか。


里22


里29


里28



リアンはなでてーってぐいぐい行くこともないし

よしよしされても嬉しさを体全体で表せるタイプではありません。

しみじみじんわり喜んでるタイプの子。

我が家でもお出迎えの時はルルニコが前面にきてて

リアンはその後ろで右に左に地味なステップ踏んで待ってます。

1番最初にはなでてもらえないけれど、ずっと後ろで待ってるから、

絶対に待ってるから、順番は後になってしまうけど、ちゃんと

最後にはナデナデしてもらえる。

リアンはそんな子です。

遠い所からリアンに会いに来て下さった方もおられました。

ブログにコメントを残して下さった方とも会えてうれしかったです。



リアンの本当のお母さんお父さん、

リアンはたくさんの人にナデナデしてもらえました。

吠えること無くまったりのリアン。

なんこはリアンのよさって地味だしわかってもらえるのかな

って心配してたんですけどいっぱいかわいいって言ってもらえましたよ。

お迎え、良い子で待っています。

その時まで大切に預からせて頂きます。

里32


リアンへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

