07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-05 (Sat)
※後ろのほうに緊急のお知らせがあります。最期のほうまで読んでね!

若いころから、女性らしさのなかった私。女子力はないほう例えばね、ハンドクリームを塗っている女性を見ると「女性らしいなぁ」って思う。そんなの気にしたことないから(笑)この前もちぐはぐな靴下をはいてて母に注意されたし。だってー、靴下他人にみられることないんだし、かたっぽどっかいってわかんないんだもん。座敷系の居酒屋いくときはちゃんとするから大丈夫女性らしさってたちいふるまいに出るものだし「女性らしくしなきゃ」って頭で考えてどうにかなるもんでもないから、もう私はずーっとこのままだろうなぁ(笑)

モテるかって??

ルルニコとお散歩男子わんこに遭遇すると、まぁ100パールルのほうに行く。ゴリゴリ行く。なんならまたがる。「ごめんなさい」って飼い主さんが恐縮してリードをひくんだけど男子わんこはぐいぐいルルへ。ルル先輩はモテるのだそういえばまつ毛も長いルルは明るくどの犬でもオッケーだし顔もかわいい←親ばかは真顔で言う(笑)、女子力ありありのレディなのだ。

まぁモテるほうかなぁ


女ならだれでもいいのかという男子だけでなくふだんはクールな男子や草食系男子もメロメロにさせるルル先輩いったいどこからフェロモンをだしているのか。同じフードを食べているのにフェロモンなど1ミリも出ていない様子の後輩ニコ。同じ釜のめしをくっている女子なのに。おそろいの服をきているだけなんだかものさみしい


モテモテのルル先輩は父にもモテている。先輩のマズルは父のすりすりによって父加齢臭がしみついておっさん臭い魔性の女ルル。
メロメロか?おとうさん。


ニコはだれからもモテていないのいいえ、いいえ、ニコ深く深く愛する男、チビッコ2号がいるから大丈夫
熱い男、2号。

ニコは2号の犬なのだ。2号の犬なのにニコは2号のことを「安全パイ」としか見ていない。ルルもルルをこよなく愛する父のことを「チョロイ男」としか思っていない。我が家の人間男子もお散歩であう男子わんこと同様、片思いなのだ。ルルとニコが本当にモテたい相手…それは私。

女子力ありありのルル先輩とフェロモンゼロの後輩ニコにせまられる私。「お母さんのとりあい」があきもせず毎日繰り返されるのだ。チビッコ1号2号はもう「お母さんのとりあい」をする歳ではないのでワンズだけ(笑)私がモテてるのは犬だけかぁモテ期←犬にだけど(^_^;)到来。

ニコは4歳で元飼い主から保健所に持ち込みされた元保護犬ですが、子犬の時期からうちにいるルルとなんらかわりません。「飼い主」だけをまっすぐに求めてきます。ほかのだれからもモテなくていい、飼い主にだけは想われたいのです。ニコ、うちの子歴5ヶ月。4年の歳月に5カ月で打ち勝てるとは思っていません。これからもニコとの日々を大切にして、ニコにモテまくる、信頼関係ばっちりの飼い主でいたいと思っています。
おかあさん…。


先住ダックスルルと後輩犬の元保護犬ダックスニコの母です!
ニコの存在自体をもって「保護犬イメージ向上委員」として保護犬はいたってフツーの家庭犬だ、捨てられるのは犬が悪いからじゃなく勝手な人間のせいなんだって訴えていきたいです。応援よろしくです!
            ↓
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村

いつもかわいくて楽しいブログを見させていただいているゆずナベさんのブログから緊急募集のおしらせ!7歳のペキニーズ(ホワイト)ななちゃんの里親さん募集です。3月中旬には行き場をなくす子です。東京の中野にななちゃんはいます。詳しい事情はゆずナベさんのブログ、
白ペキニーズ(ホワイトペキニーズ) お茶目ん坊パトへ!


こちらはニコの実家の保護団体さんです。
保護犬はいたってフツーの家庭犬になれます。
本当のお母さんお父さんを待っている子がいます。
飼い主だけをまっすぐに見つめてきます。
もう失いたくないから…。
モテ期到来!本当のお母さんお父さんはあなたではありませんか?





            ↓
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

